人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ReaZ-C
CSS
最近メンバー増えて、試合数も激増
増えたメンバーがkokusen辺りじゃTopクラスの奴らで
AIMが鬼っこ
最初は試合出てもアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してるだけだったけど
段々なれてきてスゲーのなんの!

中級クランは全部勝てるようになった
問題は勝てネーとこが二つ有って(ウチ一つはまだやってねー)
こことは超えられない壁あるけど、原因は分かってるので修正可能
次のsparks(CSSの国内OL大会)に出ようかと。
多分優勝に近い位置狙える予感。

指示出しはRectorってやつがやってたんだが
プレイに集中させた方がいいと思って、最近はオレがやってる。
一回もdemo見ないのにね。

たった結成一月程でココまで来たのって
やっぱオレの凄さだよな。感心感心
by JAXX-room | 2005-07-15 01:13