人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぁぁあああああぁ~                っく!
XXIO
買った。ぶっ飛ぶ!さっき練習場行って来たら、マジビビッタ・・・・



だって




全部右に飛んでくんだぜ?




ははははは






笑えネーよ!



笑ったお前、XXIO喰らうか?


まあ悪いのはグリップなんだな。こう握りをぐっとギュっとね。ね?
それでも駄目なら



明日の今頃にはへし折ってグリーンにでもささってっかもなwwwww



CSS
昨日色々話したんだがやっぱ面子いねーと試合も出来んからヒマ。
んでこういう奴だけとはやりたくねーな?っつのは挙げてみた。

・CTジョインしかしねーで待ちプレイオンリー

・Tでrushしねーでケツにばっかいるアホ

・やたらチートと叫ぶドアホ

・キャンプってスコア稼いで悦に浸るビョーキやろー




























・XXIOでぶっ飛ぶ奴
 




まあ昨晩はそういう奴を徹底的に痛めつけてた俺らw






んな奴らはカートで跳ね飛ばすか、逮捕しちゃうぞ!?????????
by JAXX-room | 2005-05-14 12:46