人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蟷螂拳
最近、いろんな人がamp買って呉れます。
round前に「amp」と言えば2.3本飛んで来るときもある。
オレのamp信じてrushする奴やオレの得意エリアに飛び込んでこない奴も居て面白いです。

で、最近とある奴がオレに付きまとう。「弟子にしてくれ」とか「amp挙げるから俺の前走って」とか頼んできます。
挙句はマイクを持ち出して「声聞こえたら返事して」とかオレの名前を大声で連呼したり
ゲームに集中できません。
しかもその声ってのがどう考えても中高生の声でして・・・・・
まあガキ相手にウルセーだのあっちいけだの言えないので、黙ってますがね。

ちなみにオレがBFやってた事しってたりします。
こんな事は無いと思うけどもし仮に、BF2でオレの後ろをコイツがくっついて走ってても


みんなオレを避けないで!!!
by JAXX-room | 2005-03-28 23:58