人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.14ドロップキック
もうすぐアレだな?ほら

バレンタインデー

ここ見てる連中って大抵2.14になると

「甘いもんは嫌いだ」とか

「菓子メーカーの思う壺だな、頭の悪いOLども」

みたいな悪態ついてんだろうなぁ?

オレも学生のころはんなこと言ってたが、登校するなり

きっちり下駄箱ちぇえええええええええええっく

下駄箱からでも

「机の中に有るにちがいねー」とか言いながら

2分後に絶望してたさ。

んでも共学だったんで一応チョコは貰えたよ、義理だけど。

2年になると彼女できたけど、やっぱり下駄箱はチェックだな。

今思えばあのころ、下駄箱の前になると口数減る奴多かったな。


まぁ、アレだ2.14になったら


みんなで菓子メーカでも怨んでてくれ。w

オレは感謝できますように。と
by JAXX-room | 2005-01-24 00:38