微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JAXX Radio
Royksopp
only this moment
栗拾い行く時に聞くといい。そう思う
[PR]
# by JAXX-room | 2005-09-18 21:03
JAXX Radio
IVY

Fountains of Wayneのアダム・シュルシンガーの別ユニット、IVY(アイヴィ)。
(Fountains of Wayne ってのは6/23のBLOGで紹介したバンド。)
たまたまビデオの予告編でなんかの主題歌に使われてたこいつ等の
「Worry About You」っての探してたんだけど、その曲のPV無かった。
しゃーなしに他の聞いてたら上のリンクの曲全部良かったから紹介しとく。



Tahiti80
Heart Beat

これも前に紹介した連中のやつ。てかこっちの曲のが有名。
[PR]
# by JAXX-room | 2005-09-10 23:31
ReaZ-C
お前ら全員アホですね。
[PR]
# by JAXX-room | 2005-09-09 00:03
JAXX Radio
The Killers
Somebody Told Me

聞くシチュエーションに迷うが何かILANDRECらしい。

Thrice
Dead Bolt
俺の好きなthriceの一曲。前に紹介したstare at the sunのが俺は好き。

sum41
Pieces
アホガキバンドsum41のシリアスバラード。


つうわけI/RECのvideoTOP10から上位三曲を抜粋。
てきとーに聞いとけ
[PR]
# by JAXX-room | 2005-09-08 23:45
弾丸貴公子の横隔膜裁断
昨日話したEGLの出場登録完了。
んで生まれて初めてインタビューされた。一応、俺がクランの親方なんで。

内容は一問一答形式で基本的な事のみ。
まぁクランのプロフィールみたいなもんか?
ボケようのない簡単な質問だったけどな。
昔、毒電波やってた俺としちゃ、俺結構よくやってたよ。
あんだけ質問考えて糞つまんねー応答を引き伸ばし引き伸ばし・・・・
2時間近くもIRCでインタビューしてたんだもんな。






そりゃ三ヶ月で終わるわ!(俺でなくても





まぁ将来オメーらがCSSすっときのために大会レビュー書いてみるよ。

siegが。www
[PR]
# by JAXX-room | 2005-09-08 01:04
セクハラ満載選挙カー
EGLに出ることにした。(CSSのね)

ウチは人数少ないから全員登録してその時々で出れるメンバーで行く。
既に試合数が100近くになってある程度経験も積んで来たし、淡々と試合ばっかしてん
のも飽きた。
まぁ目指すは優しょ・・・・いやベスト3だな。うんだ。
[PR]
# by JAXX-room | 2005-09-06 21:31
JAXX Radio
rihanna
ポン・デ・リプレイ

アメリカでクラブはおろかチャートもばく進中の17歳。
白血病とかに冒されてる少女とかに聞かすと「シャァアアアアアア!」とか
言いながら病床から飛び起きそうな感じ。
[PR]
# by JAXX-room | 2005-09-06 21:18
JAXX Radio
Annie
Heart Beat

こんな曲でも平気で紹介出来ちゃう俺に乾杯!






Electraglide2005

3年ぶりぐらいだが今年都合付けば行く。
いい年して朝まで騒ぐぜ♪
てかメインDJとオウテカ以外は知らん。
[PR]
# by JAXX-room | 2005-09-05 21:07
JAXX Radio
BLACK EYED PEAS
DON'T LIE

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
[PR]
# by JAXX-room | 2005-09-02 23:38
寝起き強行軍
昨日は休日出勤のもなく家でゆっくりしてた。

朝も11時くらいまで寝てた。

んで俺が寝てると妹が入ってきて

「携帯のお金」がどうのこうの、そういや2.3日前に機種変すっから金(ヽ゚д)クレ

つってたなって寝ぼけながら思って

「うっせーよ、そこに財布あっから適当にもってけ。むにゃむにゃ」ってそのまま眠る。

んで今日。大阪の友達に会いに行くついでに、先に服でも買おうと思ってみると

5万入ってた俺の財布に


2万しかはいってねーぇえええええええええ

最初まったく理解できなくて?????だった。

てかいちいち財布の中身なんてみねーし!

んでよくよく考えると妹だ!って気付く。大急ぎで電話。

JKL「おい!オメー幾ら持ってたんだよ!」

妹 「3万?」

JKL「なんで携帯ごときに3万なんだよ、てか何で俺がガキの携帯に3万なんだよ?いったい幾   らしたんだ?」
妹「2万ちょい?」

JKL「ちょい!ちょい!ってんじゃ余った金は?」

妹 「こづかい?」

JKL「いちいち疑問形で閉めくくんな!」

妹 「大声うるさい・・・・・ブチ・・・・」













切られた・・・・・














近い将来、コイツが家に彼氏でも連れて来ようもんなら考えうる限りのイジワルをしようと思う。
[PR]
# by JAXX-room | 2005-08-28 21:14