微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うーん
今日は今ひとつ乗り切れんかったなぁ。
みんな上手くなってきてんだろうな。
後、位置取りとかMAPで見方の位置を把握したりとかもう少し意識するヨロシ。
小細工とか駆け引きとか覚えると上級者にも楽に対処できちゃったりするよ。
[PR]
# by JAXX-room | 2004-12-11 00:44
新車
車キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ついに来たよ、スカイラインクーペ3.5GT。

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

Zなんて買わなくて良かった。こっちのが広いしね。

V6で280馬力最高。今日は鳥取までドライブしてました。

疲れた。
[PR]
# by JAXX-room | 2004-12-05 20:50
あの日
DODまでの時間を潰そうと思いBFでも久々にするか。とASEを見てみると






氏らねー奴等ばっか


まあオレが鯖に入って挨拶しても向こうもオレのこと氏らねーだろうけど、やっぱやるなら
昔の連中とやりたい。あいつ等となら2時間でも3時間でもやれる。




もうできねーんだなぁとふと思ったあの日の事。
[PR]
# by JAXX-room | 2004-12-01 22:32
dod
最近CSSばっかでDODやってねーから今日はやった。

悲しいかなDODのピークタイムが22;00からなんで暫くCSSはお休み。
[PR]
# by JAXX-room | 2004-11-30 00:30
ゴルフとババァの怒声
今日はゴルフ。すげー疲れた。
もうスコア叩きまくって最悪ですよ。
もういいや・・・・ゴルフ

変わってCS。最近人も増えたし楽しいね。
素人どもも大体分かって来たようで試合もサクサク。個々のプレイスタイルも固まってきたんじゃないかな?オレはアサルトよりもAWPに傾倒しちゃってるし・・・(1.6ではAWPあんまり使わない)

まあ一月もすればプレイヤーのパワーバランスも変わってくるだろうなぁ。
siegはやっぱ上手いな。今んところは経験で何とか押さえつけれるだろけど
その先はこのスコープ馬鹿には勝てなくなるだろう。

後、月がいいね。普通にフロントアサルトやっていけてるし。1.6時代はイロモノ馬鹿って感じだったけど。w

問題はAndかな?1.6時代から意味ねーことしすぎ。AIMはいいんだから前行けって行ってるのに、いっつも後ろ。たいてい最後に生き残ってる。

Gonはスコープモノ覚えるとコアプレイヤーになれる。指示ガンガン飛ばせるようマイクを買えと。

FHとダス公はエロさ不足。正直すぎで分かり易い。

こんなとこか。まあがんばれ庶民ども。

あとD2とaztecのMAP画像うpってくれたらクランで身に付けたMAP戦術と名称教えるよ(1.6時代のだけど)
[PR]
# by JAXX-room | 2004-11-28 21:03
おまいらへ・・・・
CS:Sのススメ

Tラッシュで突っ込むときに一番ケツでウロウロしねーでつっこめ!

そういうのはオレ様だけでいいの。おk?

後、マイク買え!貧乏人どもめ!

ついでにオレにAWP買え!貧乏人どもめ!

*ちなみにラッシュってのは突撃ってこった。
[PR]
# by JAXX-room | 2004-11-26 00:24
車買った

長いこと乗ってた今の車とはもうすぐオサラバ。苦楽を共にしてきた中だけどしょうがない。

随分乱暴に乗っちゃったけど・・・・

奴には長い事ご苦労さんと声を掛けてやるんだ。


ほんとにアリガトウ。




んで新車だがSKYLINEの350GTクーペにしたんだ。高かったorz

でもすっげーオレの琴線に触れちゃってんだもん、しょーがねーや!

はやくこねーかな・・・・
[PR]
# by JAXX-room | 2004-11-23 23:55
CSS
若干ハマリ気味・・・・・・
[PR]
# by JAXX-room | 2004-11-23 01:46
ゴルフ
ゴルフ・・・・・おっさんの遊び。

ゴルフ・・・・・ヒマなおっさんの遊び

ゴルフ・・・・つまんねぇスポーツの最上級

オレ、ゴルフに今夢中。最近始めたけど楽しくてしょうがない。

来週もゴルフ。先週もゴルフ。今日もやっぱしゴルフ。

でもやっぱおっさんな遊びだよな?若者ウケしねーよ、アリャ。

でも楽しいぜ?ほんとに。みんなもやってみるんだ。







ただキャディーにオバサン大杉!
[PR]
# by JAXX-room | 2004-11-22 00:00
とりあえず・・・
とりあえず久々に書いてみる。

まあ色々書くさ。特に決めてないし。















・・・・・今日は書くこと無いけどね。
[PR]
# by JAXX-room | 2004-11-21 00:52