微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
雪で喜ぶのはガキとお調子者
雪のお陰で会社が半休。

家に帰ってきたがすることねーし

外にも出れないし

すげーヒマ。
[PR]
by JAXX-room | 2005-12-22 11:38
キャットファイター
今日は1942の祭りだとな?

アホoffiが嬉しそうにBF起動してたぜ。

俺はずっと映画見てたから行かなかったが・・・・

CSの試合も今日は無いし、行っても良かったんだが


インストールめんどくさい

つかCD探すの手伝えよ buzz

んでCDケース探すのも手伝えよ buzz

んでインストールしてくれよ buzz

てか俺んち来て全部やってくれ! buzz

来る時高島屋でシュークリーム買ってきてくれ buzz

ついでに会社行って溜まってる見積書とかやっつけてきてくれ buzz

だって神輿のない祭りは祭りじゃないべ? buzz

今日は雪で外出れそうに無いな、行くかもな祭り。






b0067883_1494492.jpg


一ヶ月ほど前に街で捕獲。

その頃はかわいかったが今では超凶悪。

試合してっ時に俺のマウス捌きに超反応、右腕ガブっ。

マウスだけに・・・・・ねずry




俺はこれからの人生

捨て猫とかほっとけないタイプな優しい男をアピールする。





明日雪だな。
[PR]
by JAXX-room | 2005-12-18 01:52
ゴロゴロJaxx
さびーな、おい。

つか今日ね有給だったのよ、有給。

なんでか?つうとアレだ免許の違反者講習wwwwwww

累積6点で公安からご招待されんだよ、マジVIP。

スピード違反とか交通区分違反(追い越し)とか速度超過とか。

チョイ悪JaxXの証だな。

まぁ講習受けると累積とか消えて点数0になる有りがたいシステムなんだけどね^^

てか免許取ってこの手の講習いくつ受けたんだろ?つうくらい俺講習慣れ。

来てる連中もDQN全開のジャリ坊や場末な酒場で安酒飲んでるオッサンとかばっか。

俺の隣のオッサンも朝からアニマル臭のする汚れたダウンとか着てっし、頼むから捨ててくれ。

んで講習自体は至って普通で在り来たりのテキスト見ながらの座学。

もちろん講習vipperな俺は講習中ひたすらHなことを妄想。

教習車の中でエロ女教官とごにょごにょ。

ごにょごにょ・・・・







アホくさ。





そんなこんなをほぼ一日終えるころ、待ってました視聴覚教習の時間(要はビデオ)。

今日のテーマはズバリ


「飲酒運転がもたらす恐怖 崩壊する二つの家庭」見たいな奴。

まぁ要は会社帰りのオッサンが一杯引っ掛けた後、帰宅中のオッサンひき殺して

被害者、加害者の両家族を巻き込んでうんたらかんたら・・・・

でだ、ビックリすんのが



主演 永島敏行

主題歌 さだまさし






えええええええええええええwwwww金かけすぎだろ公安wwwwwww

しかも、さだまさしの主題歌の歌詞がすっげー暗い。内容も交通事故の加害者と被害者の

悲劇歌ってる始末。

んで主演がこのオッサン。
b0067883_2121028.jpg


てか代表的な出演作知らん。

すっげー熱演してたから俺ファンになっちゃったけど。





コレからテレビでこのオッサン見るたびに


masasi・sadaが脳内で流れんだろうな・・・・・・


せつねー
[PR]
by JAXX-room | 2005-12-14 21:05
JAXX Radio
Ocean colour Scene
曲名忘れた
すっげー古いからまともなPV残ってねーや。
映画「スナッチ」を監督したイギリス人監督の
デビュー作「ロック・トゥー・スモーキンバレル」(だっけか?この映画も名作)のオープニングシーンで使われてた名曲。サイケでクール。
俺が誰かに殺しの仕事を依頼されたら、コレ聞きながらノリノリで仕事こなしちゃうかもしれない。

MEW
special
前に紹介した北欧バンド。(デンマークだかノルウェーだか。俺にとっては栃木とか茨城とかなみにどうでもいい地理感覚^^)
まぁUSではまず有り得ないバンド。
レーベルはUKだけど、UKバンドほど捻くれてないし音もクリア。
[PR]
by JAXX-room | 2005-12-08 00:15
フランス娘とお花畑
b0067883_23204478.jpg

一日にコレ4.5本飲んでるね。
糖尿病へまっしぐら。

朝起きて一本

昼間に一本

夕方一本

夜一本

そんじょそこらの森永の株主よか貢献してっぜ?
[PR]
by JAXX-room | 2005-12-05 23:21
JAXX CarRadio
俺が通勤とかで聞いてる曲でも紹介すっべ。(最近新譜あさりしてないし)
oasis
Don't Look Back in Anger
10年くらい前の。
最近また聞き出したら何かツボにくるんだ。
コレが収録されてるアルバムはUKでここ10年リリースされた中じゃ
間違いなくTOP10に入る名盤。
[PR]
by JAXX-room | 2005-12-04 23:25
JAXX Radio
いまさらながらblink182

Always

(Alwaysをclickで。)
Feeling thisもお奨め。

多分、あっちの厨房とかが聞いてるBand。
俺嫌いじゃない。29だけど^^

The White Stripes

dental twist
左の文字群の一番上”dentaltwist”ね。
他の曲聴いてないからいいの有ったら教えてくれ。
[PR]
by JAXX-room | 2005-12-02 00:19