微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog

<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
JAXX Radio
311
Don't tread on me

こいつはスゲーよ!
聴いた瞬間ゾクっと来たもん。
教えるのちょっと勿体無いとすら思うね。
[PR]
by JAXX-room | 2005-09-20 20:39
EGLサイケデリック
つうわけでEGLのリーグと日程決まった。

ウチはAdvanced ってリーグ。上から2番目のリーグ。

ホンとはEXPってリーグ(こっちが一番上)に希望出してたんだが

EGLの前進のSPARKSってOL大会に一度も出てなくて、実績で判断されたっぽい。

19日からWEEK1でDDSとやる。week1は他所は2試合なんだがウチだけ1試合なのよ

多分不戦勝扱いなんかな?

めんどくさいので相変わらず作戦考えてない。

ほとんどやっつけ仕事でヤルゼ!Advanced で優勝してEXPに格上げされても

出る気無いです。






だって賞品ショボイしww


なんだよGDEXポイントって?いらねーよ
[PR]
by JAXX-room | 2005-09-19 01:56
JAXX Radio flash


こういうの流行ってんの?
[PR]
by JAXX-room | 2005-09-18 22:03
JAXX Radio
Royksopp
only this moment
栗拾い行く時に聞くといい。そう思う
[PR]
by JAXX-room | 2005-09-18 21:03
JAXX Radio
IVY

Fountains of Wayneのアダム・シュルシンガーの別ユニット、IVY(アイヴィ)。
(Fountains of Wayne ってのは6/23のBLOGで紹介したバンド。)
たまたまビデオの予告編でなんかの主題歌に使われてたこいつ等の
「Worry About You」っての探してたんだけど、その曲のPV無かった。
しゃーなしに他の聞いてたら上のリンクの曲全部良かったから紹介しとく。



Tahiti80
Heart Beat

これも前に紹介した連中のやつ。てかこっちの曲のが有名。
[PR]
by JAXX-room | 2005-09-10 23:31
ReaZ-C
お前ら全員アホですね。
[PR]
by JAXX-room | 2005-09-09 00:03
JAXX Radio
The Killers
Somebody Told Me

聞くシチュエーションに迷うが何かILANDRECらしい。

Thrice
Dead Bolt
俺の好きなthriceの一曲。前に紹介したstare at the sunのが俺は好き。

sum41
Pieces
アホガキバンドsum41のシリアスバラード。


つうわけI/RECのvideoTOP10から上位三曲を抜粋。
てきとーに聞いとけ
[PR]
by JAXX-room | 2005-09-08 23:45
弾丸貴公子の横隔膜裁断
昨日話したEGLの出場登録完了。
んで生まれて初めてインタビューされた。一応、俺がクランの親方なんで。

内容は一問一答形式で基本的な事のみ。
まぁクランのプロフィールみたいなもんか?
ボケようのない簡単な質問だったけどな。
昔、毒電波やってた俺としちゃ、俺結構よくやってたよ。
あんだけ質問考えて糞つまんねー応答を引き伸ばし引き伸ばし・・・・
2時間近くもIRCでインタビューしてたんだもんな。






そりゃ三ヶ月で終わるわ!(俺でなくても





まぁ将来オメーらがCSSすっときのために大会レビュー書いてみるよ。

siegが。www
[PR]
by JAXX-room | 2005-09-08 01:04
セクハラ満載選挙カー
EGLに出ることにした。(CSSのね)

ウチは人数少ないから全員登録してその時々で出れるメンバーで行く。
既に試合数が100近くになってある程度経験も積んで来たし、淡々と試合ばっかしてん
のも飽きた。
まぁ目指すは優しょ・・・・いやベスト3だな。うんだ。
[PR]
by JAXX-room | 2005-09-06 21:31
JAXX Radio
rihanna
ポン・デ・リプレイ

アメリカでクラブはおろかチャートもばく進中の17歳。
白血病とかに冒されてる少女とかに聞かすと「シャァアアアアアア!」とか
言いながら病床から飛び起きそうな感じ。
[PR]
by JAXX-room | 2005-09-06 21:18