微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
寝起き強行軍
昨日は休日出勤のもなく家でゆっくりしてた。

朝も11時くらいまで寝てた。

んで俺が寝てると妹が入ってきて

「携帯のお金」がどうのこうの、そういや2.3日前に機種変すっから金(ヽ゚д)クレ

つってたなって寝ぼけながら思って

「うっせーよ、そこに財布あっから適当にもってけ。むにゃむにゃ」ってそのまま眠る。

んで今日。大阪の友達に会いに行くついでに、先に服でも買おうと思ってみると

5万入ってた俺の財布に


2万しかはいってねーぇえええええええええ

最初まったく理解できなくて?????だった。

てかいちいち財布の中身なんてみねーし!

んでよくよく考えると妹だ!って気付く。大急ぎで電話。

JKL「おい!オメー幾ら持ってたんだよ!」

妹 「3万?」

JKL「なんで携帯ごときに3万なんだよ、てか何で俺がガキの携帯に3万なんだよ?いったい幾   らしたんだ?」
妹「2万ちょい?」

JKL「ちょい!ちょい!ってんじゃ余った金は?」

妹 「こづかい?」

JKL「いちいち疑問形で閉めくくんな!」

妹 「大声うるさい・・・・・ブチ・・・・」













切られた・・・・・














近い将来、コイツが家に彼氏でも連れて来ようもんなら考えうる限りのイジワルをしようと思う。
[PR]
by JAXX-room | 2005-08-28 21:14
灼熱情婦
おっこる~でしかし~♪おっこる~でしかし~♪

毎度!ワイやJAXXや。

めがね!めがね!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

暑いね。

こんな暑い夜は酒飲みながらCSSですだ。

俺がBLOGほったらかしてんのも試合ばっかなお陰ですよ。

毎日2~3試合やってるかんね。

お陰さまで2ヶ月前と比べるとかなり強くなってるだよ。

五分だったとことも圧勝しちゃったりすっしね。

ところがね勝てないとこには勝てないの。

だって作戦らしい作戦ないもん。

まぁ実況すっとこんなもん

JAXX「うし!B設置 2:3 ALrush C SG」

グズども「へ~い」

JAXX「001、cat煽って来い 」

001「おおせのままに~」

JAXX「お前ら暗い!よし、念仏唱えながらつっこめ」

グズども「なんまんだぶつ!なんまんだぶつ!なんまん・・・・・ブツブツ」


大体こういうテンションの時は勝ってる。

んでやっぱ面白い。笑いすぎて試合になんねーときも有る。

次回のSparksって大会もこんな感じで出てみたいです。
[PR]
by JAXX-room | 2005-08-19 22:11
怨念ぎっしりサプライズ
煙草部屋閉鎖されるんだとな

んで今日は最後のイベントらしい

俺行けない。アンインスコしたし・・・

仮想空間だけど俺らの怨念みたいなのがギッシリ入ってそうでこえー

んでその怨念がtakuさんのHDDに何時までも住み着いて

ウィルスのごとく、スパイウェアのごとく巣食うにちげーねぇ

だってボクラってそんな感じじゃん?


いつか又みんなで同窓会イベントするべ。

来週くらいにwwwww




















しねーよボケ
[PR]
by JAXX-room | 2005-08-15 21:16
君の見解なんて
今日ね久々ビデオ借りてきたんだ

もうなげーこと映画みてないもんね。

んで借りてきたのが

パッチギと隠し剣 鬼の爪

どっちも邦画なんだ。洋画見たいの無かった。

パッチギは監督が好きだから。岸和田少年愚連隊とか俺好きなのよ。

こっちのがテーマ重いけどな。

まぁ国境とか民族とかどうでもいい。んなもん映画でいちいち言われなくても

新聞とか見てりゃいいし。

んで隠し剣の方だけど、松たか子いいね。

てかたそがれ清兵衛とストーリもキャラもいっしょじゃねーかw

山田洋二の描く女性像ってみんな一緒。

んな女は現代には存在しない、僕はしってる。

でもどっかで会えるかもね。

会ったら”いい人キャラ”で忍び寄るように近ずく。

いえい

てか俺、働く女性って大好き。

色気感じるね。

会社に居る娘にかわいい子いていつも見ながら

「ああ、あんなに一生懸命仕事してる、俺が作っとけつった書類一生懸命作ってる(どーせ間違

えてるんだろうけど)」

とか思いながら。

こないだウチの会社に来た国税局の女(通称マルサの女)もすげー色っぽかったぜ?

「ああああああ、すげー一生懸命なんか調べてる」

って思いながら俺もエロイ目で査察してやったぜ。へへ



懺悔

この歳で未だに



















眉毛揃えてます。いえい
[PR]
by JAXX-room | 2005-08-08 00:48
JAXX Radio
relient k
BE MY ESCAPE

いい曲だけど29にもなって嬉しそうに聴く曲でもないな。
[PR]
by JAXX-room | 2005-08-05 22:26
竜宮城 俺の祭典
最近はもっぱらCSSオンリー

つか今更BF2なんてやろうもんなら、メンバーたち黙っちゃいねー状態。

まぁ大体この時間には酒飲みながらメンバー揃うの待って

それから2試合ほどやる。

もち俺酔ってるから訳わかんねーこと連呼する。

まぁアイツラは総じて馬鹿なんだ、だから俺がシラフか酔ってるかの区別ついてない。

本と馬鹿。

俺のAWP当たんないのは「鯖が悪い」「ディスプレイがね・・・」な事を信じてる

本とは酔ってるからだよ、馬鹿君たち。おk?

だってシラフだとすげー当たるもん。



最近は焼酎の水割りにグレープフルーツ絞ったの入れて飲むのが主流。

ヤジ(゚д゚)ウマ-ですぜ。
[PR]
by JAXX-room | 2005-08-04 21:50
ささやけ!殺しの調べ
すっかり週刊連載だw

まぁいいや。

作者休載とかってヽ('A`)ノウンコー な読者を馬鹿にした漫画家よかマシだべ。

それはそうと何で世の中の人は血液型で人間を分類したがんのかね?

血液型占いとか当たらんだろ?

大体おかしいのがA型、B型、AB型、O型の4種に人間を分けようって腹が気にくわねー

大雑把すぎ。

大体血液って酸素運んだり養分運んだりするただの水分だろ?車で言う所のオイル?だべ

そんなもんで性格とかわかる分けない。

いいたい事分かる?

んでさ何でこんな怒るかっって言うとだな

「JKLってB型だよな?」

「JKLさんて自己中だしやっぱB?」

「もろBだなJKL」

ってな声が圧倒的。

でも
























σ(゚∀゚ オレ!!




















Aなの










A。。。。おk?












「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエエエエ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」










ぜって-こう言われる。










間違いなくσ(゚∀゚ オレ!! Aざんす。



こんなこと言ってる俺も血液型占いとかに結局翻弄されとるな。
[PR]
by JAXX-room | 2005-08-01 22:40