微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
横綱ちゃんぷ
久々に早く家に帰った。

つか最近ウチの会社がアホみたいに忙しい。

みんなピリピリしてて、夜になると疲れ切って帰る奴や

会社で一夜を過ごすなんてな有様。

俺も今週は2夜連続で接待ミッションクリアして、昨日は家帰ったの午前三時・・・

んで2時間ほど寝て、岡山へ出張。二日酔いと寝不足で超能力とかスーパーサイヤ人とかに

目覚める勢いだぜ。

んで明日は神戸行って、大阪行って、奈良行ってんで翌日は敦賀(福井)な予感で

マジ死ねる。

んでも忙しいときの仕事って何か楽しい♪と思うのは俺だけ。しんねーよ馬鹿。
[PR]
by JAXX-room | 2005-07-27 21:42
エロエロ精製プラント
制覇。

人生ってわるかねーやな。

ゴチ!
[PR]
by JAXX-room | 2005-07-24 21:22
森林伐採と姉さん先生
オレっちが今尤もしたくねーこと


真夏にゴルフ

糞蒸し暑い日本の夏に、オッサンに連れられ

「ないすしょっ~っと」

細木数子バリにズバっと言っちゃうと

「テメーらゴルフしかすっことねーのかよ!」って言いたい

オレがこいつ等の息子なら間違いなく「家庭内暴力発動」のカードを切る。

「ぶっちゃけオレ、ゴルフ嫌いっすから」ってトンガってみても

↑大人はわかっちゃくれない、29の夏完結編。

「あ、そう」つってしっかりメンバーに入ってる。

これで3万チーン

南無

先月は〆て12万程出て行った。ヒラヒラしながら・・・

「行っちまったよアイツ・・・何も言わずにさ」

って往年の銀幕スターを彷彿させてるぜ。

まぁプレイ自体は15000前後が主流なんだけど、その後の飯代やら何やらで

チーン、チーンって連呼してくんだよ。

てかね、オレ誘われる理由わかんねーんだよ。

他に上手い人や好きな人居るんだけど、何故かオレなのよ

だってねオレなんてBFとかCSとか萎え落ち率すげー高いわけよ?

気にイラネーとか、思うようにいかねーと即落ちなんだぜ?

ゴルフ場とかでもOB出すたびブチ切れてクラブを思いっきり林に投げたり

「このコース設計した奴、生まれてきた事後悔すっくらい火あぶりしてー!」って暴言連発

流石に接待で客の前では「ふしゅー」って武芸者並みの呼吸術で怒り抑えてるけどね。

でもね身内同士だと荒れる!グレる!

どんくらいかと言うと

細木数子に

「アンタ、地獄に落ちるわよ!」って言われても

「ウッセーよババァ、オレは天国でエロイ店出すって決まってんだよ!その名もヘヴン!おk?」

バキ!(数子にチョッピング・ライト)

「アンタ、じごk 」

バキ!(数子にチョッピング・ライト)


.....スゲー脱線

とにかく、夏場はもう嫌!

てなわけで今日も28Kほどチーン 南無
[PR]
by JAXX-room | 2005-07-16 21:42
ReaZ-C
CSS
最近メンバー増えて、試合数も激増
増えたメンバーがkokusen辺りじゃTopクラスの奴らで
AIMが鬼っこ
最初は試合出てもアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してるだけだったけど
段々なれてきてスゲーのなんの!

中級クランは全部勝てるようになった
問題は勝てネーとこが二つ有って(ウチ一つはまだやってねー)
こことは超えられない壁あるけど、原因は分かってるので修正可能
次のsparks(CSSの国内OL大会)に出ようかと。
多分優勝に近い位置狙える予感。

指示出しはRectorってやつがやってたんだが
プレイに集中させた方がいいと思って、最近はオレがやってる。
一回もdemo見ないのにね。

たった結成一月程でココまで来たのって
やっぱオレの凄さだよな。感心感心
[PR]
by JAXX-room | 2005-07-15 01:13
熟女要塞管理センター
世の中にしちゃ行けないミスっつうのが有るんだぜ?
知ってるか?
例えばだ、

*目玉焼きに醤油

 まさにアホ、愚の骨頂。塩だろ普通?

*車にwax掛ける奴

 信じ難いアホ、車にワザワザ油膜になるもん塗りたくんなよ!コーティング剤使え

*スペンサー使い続ける某監督
 
 クルーザー級のアホ。てか浜ちゃんお帰り!

そして・・・今から尤もアホな話。

月曜日に仕事で広島行く為の新幹線のチケットを取りにとある旅行代理店へ行く。

いつも行ってるとこで、サクっと終わらせて仕事戻るべと思いながら店内へ。

明るい店内には他の客は居なくて、ガラ空きのカウンターへ直進。

応対してくれた女の子が「いらっしゃいませ~」。

オレは用件を伝えようと顔を見ると・・・・

ありえない

考えられない

想像だにしねー

すげーかわいい子。

人生で7838人目の一目惚れここに完了。

色が白くて細身で指先がきれーな子。多分23~25歳位。

オレちょっとキョどる。

「オレJAXX。広島行きのチケット頼んでたのもらいに来た。」ってな事を伝える。

オレは両目から「必殺!アンタに惚れたぜ」ビームを発射する。

端末で確認作業しながらオレのび~む♪に気付く彼女。

「ニコ」って微笑み返し。

軽くボッキ!いえ~い

チケットの確認してどこへやらに行く彼女。

後ろ姿にヨダレが止まんないジュルル。

夏の祭典JAXX祭り。本日スタート

オレは意を決して

「今度飯いかね?」

なんてセンスのないお誘い。コレで性交成功したらオレ神!

うーん宇宙征服も夢じゃねーぜ

彼女「・・・・え」

JAXX「おいしいお豆腐の店有るんだよ」←嘘、姫路にんなもんねー注:豆腐好きな女多い

彼女「・・・は、はい」


ボッキ♪きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやぁああああああああああああああああ

あほっほうううううううううううううううううう・・・(;´Д`)ウウッ… ううううううううううううううううううう

オレ、シスの皇帝に魂を上げてもいい、望むならプレゼント用に包装もする。







カウンターの周りに他の店員や客いねーの確認して、端末の横に有った付箋に電話番号書い

て渡す。

彼女が受け取るの見て「この番号にワン切りで掛けて来て」と言って店を去るJAXX

福屋工務店並に「仕事がはやい!」。*関西限定


数日たって昨日の夜・・・・

CSSの試合中に鳴るオレの電話。

試合とてもいいとこ。彼女かな?って思ったがワン切りじゃねーから無視。

5分ほどすると又鳴る、やっぱワン切りじゃねーので無視。てかウルセーよ!

試合に勝って一息ついてるとさっきの電話思い出して、誰からか確認。

知らない番号だったけど掛けて見る。

・・・・・・・彼女だった・・・・・・

ワン切りって言ったのに・・・


んでも本とに掛かってきたからすげー最高。フォースの暗黒面に喜んで落ちてやらぁ。

少し話してお互いの自己紹介とかする。

彼女23、俺んちから車で30分のとこ住んでて彼氏いねー

オレが29だって知ってビックリする。26くらいだと思ったらしい。*26ってこれから言おう

若いって素敵!

んで早速金曜の夜に飯行こうと誘う。

「あ、おいしい豆腐の店でしたね、楽しみです」




・・・・・・・・ヤベっちFC・・・んな店ねーよ・・・・興味ねーし豆腐wwww

とりあえず「今年は大豆が不作で、いい豆腐つくれねーからって店閉めちゃったらしい」

大豆って夏できるんだよな?てか何故か爆笑される・・・・バレてる・・・・wwwww

「だから地鶏の店行こう、マジ上手いぜ?」*すげー高いけど

って言って見る。

「じゃぁ地鶏で♪」て何か快諾してっしww

んでとり合えず木曜の夜(今晩)に時間とか待ち合わせ場所の電話すっからって電話切る

大成功!

おういえー



そして今晩、会社から帰ってきて忘れネーウチに電話・・・・・


アレ?


どこ?


おかしいん???????????



砲ゲラああアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああ


















会社に電話忘れて北アxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxっぁああああああああああああ


取りに帰ろうにも会社閉まってる・・・・・













































暗黒面に落ちた・・・・




携帯忘れるなんてぜったいヤッっちゃ駄目




明日昼にでも掛けて見る・・・繋がるかな?
[PR]
by JAXX-room | 2005-07-14 21:08
竜巻戦線 色気ムンムン作戦
今日は本とは岐阜な夜だったんだよ。出張で・・・
んで001(岐阜人)と飯食いに行って、001が呼んでくれた女の子と
若貴問題をマジで語り合って、やることヤッて
001んちに泊まって、001のフリしてCSSやって
みんなに「アレ?001ってこんなAWP上手かったっけ?」って
チームごと騙して、「オメーは下で寝ろ!」つって奴のベッドで朝を迎えるはずだったんだ。
まぁ結局、出張は中止でその足で大阪に行ってたけど。

まぁ9月前後に行くのでそん時は↑に書いてること全て実行してくる。
んでそれをさっきIRCで001と話してた
20:32 (JAXX) 結局岐阜行かなくて済んだ
20:32 (JAXX) んでも
20:32 (JAXX) 9月には行かなきゃならんと思うから
20:32 (JAXX) そんときは前もって言う
20:34 (OO1) あらこんかったんかw
20:34 (JAXX) んだ
20:35 (OO1) TEL番聞かずにおちるしよぉ
20:35 (JAXX) そうだよ
20:35 (JAXX) 忘れてたw
20:35 (OO1) 酔いすぎだぜ
20:35 (JAXX) へへ
20:35 (JAXX) 帝人って会社しってっか?
20:35 (OO1) じゃあ9がつな
20:35 (OO1) 帝人?
20:35 (JAXX) そこに行く予定だったんだ
20:36 (JAXX) 「だけじゃない~ていじーん」ってCMやってだろ?
20:36 (OO1) ああああ
20:36 (OO1) 知ってる
20:36 (JAXX) そこの岐阜事業所
20:36 (OO1) いまぐぐった
20:36 (OO1) 遠ww
20:36 (JAXX) 大阪の本社でまず商談進めてるから
20:37 (JAXX) それ終わんの9月
20:37 (JAXX) それから岐阜
20:37 (OO1) おぉ
20:37 (JAXX) 多分新幹線で行って
20:37 (JAXX) レンタカー借りる
20:37 (JAXX) 岐阜市内通るべ?
20:38 (OO1) うーん
20:38 (JAXX) え
20:38 (JAXX) とおらん?
20:39 (OO1) 市内はとおらんなぁ
20:39 (JAXX) あらま
20:39 (JAXX) まぁ
20:39 (OO1) まぁちかいもんだけどね
20:39 (JAXX) どうせ泊まりだし
20:39 (OO1) おうおう
20:39 (JAXX) さくっと終わらせて
20:39 *officer join #ReaZ-C (~username@YahooBB219018068008.bbtec.net)
20:39 (OO1) のむべw
20:40 (JAXX) さくっと飯行くべ
20:40 (JAXX) おういえー
20:40 (OO1) おういえー
20:40 (JAXX) 女の子居ればもあべたー
20:40 (OO1) ちょっ
20:40 *CSS_DM mode +o officer
20:40 (officer) なんの話してんだか。。
20:40 (OO1) 女のこいたら
20:40 (OO1) jklとはなしができねーよw
20:40 (JAXX) てか
20:41 (JAXX) 「いやコイツとは初対面でゲーム仲間です、しかもお互いHNで呼び合ってて毎晩遅くまでアホみたいにゲームしてる根暗な間柄です」
20:42 (JAXX) って説明しなきゃならん
20:42 (OO1) それいやだなw
20:42 (JAXX) かなりな
20:42 (OO1) あってるけどな
20:42 (JAXX) ズバリな
20:42 (OO1) 女の子は却下却下
20:42 (JAXX) ええええええ
20:43 (OO1) 玄人のとこならいいぞ
20:43 (JAXX) 岐阜を第二の故郷計画が・・・・
20:43 (OO1) ww
20:43 (OO1) たのしみだなぁしかし

んで実は明日静岡に行く予定だったんだが、とある会合の為、これもキャンセル。
目まぐるしく予定変わりまくりなJAXX。
ダスが確か静岡だったはずだから、001と同じ事ダスんちでやろうと思ってたんだよ。
アイツ所帯持ちだけどね。
ダスの子供達に「本との父さんはオレだ!」って言うはずだったのに。

こんな感じで全国津々浦々に参上してオメーらの人生を微妙に狂わして行こうと決意。
[PR]
by JAXX-room | 2005-07-13 21:30
JAXX Radio
On the Floor at the Boutique [EXPLICIT LYRICS] [ENHANCED] [LIVE] [FROM US] [IMPORT]

Fatboy slim名義になってっけど本人は最後の一曲だけですだ。
確かマンチェかどっかのすげー有名なClubBoutique で回してた
DJが総出で作った奴。
普通にこのままClubで回せるし、リリースから数年経つがまったく色あせネー傑作。
オレも未だに聞く。


特に1から4曲目までがスゲーよ。(1曲目は映画:スナッチのオープニングで使われてた)
[PR]
by JAXX-room | 2005-07-13 21:13
JAXX Radio
おう!久々すぎてblogのログインパス忘れたてぜ♪
SIM REDMOND BAND
ALL IS NOT LOST

湘南かどっかの田舎レーベルから出てる。(スゲーマイナーで見つけたの奇跡)
お陰さまでPVなんてシロモノ無くて、サンプルのみ。
一応US出身ですだ。
物凄く心地よいサウンドでしかもクール、オレ全部聞いたけどオリエンタルなサウンドに
メロウなギターと気だるい感じのボーカルで、インストっぽく聞ける。
夏祭りの帰り道に聞くヨロシ、すげーお洒落ですぜ。
マジすげーよ、コレ。

ちなみにコレの良さが分からん奴は洗面器にドタマをぶち込んで、オレンジレンジでも
聞きながら梅毒菌に感染してろ。
[PR]
by JAXX-room | 2005-07-11 19:44
快感設定キャットファイト
しっかし月9のドラマって毎度同じだなぁ
キャスト変えてどっかで見たシナリオで焼き直してるとしか思えん。
だいたい今回の深津絵里なんて毎度同じキャラwキムタクの女版じゃねーかww
そりゃドラマ離れ進むって、いい加減分かれよ。
深津が等身大に演じるキャラに共鳴しとる馬鹿女に出し抜かれ気味な君らも分かれよ。


BF2ってもう発売だっけ?
どうすっべなぁ~?
買う奴買わネー奴の温度差はっきりしちゃってっしね。
新鮮さ失った瞬間に飽きちゃうタイプなゲーム丸出しなんだ、やった感じ。
問題は1942のシーンに有った様な息の長い盛り上がりを持続できっかな?ってとこだけど。
Tのblog読んでたらそんなBF2の未来がちょっと見えた気がする。


まぁCSSと両立してこっと♪




てかいいかげん脱げよ深津・・・・
[PR]
by JAXX-room | 2005-07-04 21:50
浴衣娘のうなじ攻防戦
JAXX、馬鹿女に出し抜かれ中























うーん、長い事blogほったらかしてたなぁ
てか真面目に書く。
最近は仕事が忙しいので帰ってきてもグッタリしてる。
特に最近は役人連中(官庁とか神戸市役所とか)とお仕事すっこと多いし。
別にペコペコするような仕事でもないけど、あいつ等って頭固いね。
半分くらいの奴は時々何言ってんのか分からんくらいボソボソ喋る始末さ。
んで余計疲れるんだなコレが・・・
「糞キモイ喋り方すんな!」と突っ込む日も近いぜ。

んで後は飲み会とゴルフと接待と。
今日は雨だったからゴルフ中止なったけどね。
[PR]
by JAXX-room | 2005-07-03 23:55