微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog

<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
JAXX Radio
siegの嫁がココ読んでるそうだぜ?

Mercury Rev
Goddess on a Hiway
またまたおふらぁ~んすのバンド。なんか祭文&我亜不安苦瑠みたいだな。



Aimee Mann
”Save Me”
T・クルーズ主演の映画「マグノリア」のエンディング曲。
映画館で聞いて速攻でCD買った。
夜中三時に深く沈みながら聞く事。

MP3 PVじゃねーけど、fullで聞ける
Third eye blind
Semi-Charmed Life (radio edit)
前に1回紹介したけど、fullじゃなかたので改めて。だす買ったっけ?
珠玉の一品
[PR]
by JAXX-room | 2005-06-26 03:11
給食センターのオバちゃんのトキメキ
ゾッとする夢

愛車スカクーで事故る

世界中の犬に襲われる

幽霊見えまくり

ゴキ沸きまくり

崖だらけの所でトランプ

会社がラーメン事業に進出、オレ1号店の店長にされる

底冷えするような冷たい目をした女に嘲笑される

ずっと冬

ずっと夏

気が付くとロシア戦線
[PR]
by JAXX-room | 2005-06-25 21:18
JAXX Radio
Fountains Of Wayne
DENISEってのクリックして聞いて。
(何故かリンクできん)
今日ラジオ聞いてたら流れてきて、会社帰ってから探し出して5回連続聞いた。

しゃらららららぁ~らぁ♪
[PR]
by JAXX-room | 2005-06-23 20:14
妖怪の念仏
サイト出来た。

001が作ってくれた。

シンプルでクールなのが出来た。

siegは弓が凄く上手いんだ。

女のハートも射抜けるぜ!とかって言ってたんだよ。

siegは弓がとっても上手いんだ。


それとデスマッチ鯖で金の弟いたからボコってやった。

うひゃひゃひゃひゃ
[PR]
by JAXX-room | 2005-06-18 01:35
熟女海鮮丼
BF2ね、お前らきっと偉大なるご意見番のJAXX様の貴重な感想ききたいんだろ。

うーん、よく分からん。
英語だし、機能とか全然分かってないし。
てかASE対応じゃないから鯖入るのダリーんだよ。

とり合えずゲームに関して言えば面白い要素あんだけど、もちっとAA強くしてもよくね?
あとATも。
アンチ系つよくしねーと兵器見世物市場なんだよ。この辺がDC。





てか言うほどプレイしてないけどな。
まぁ製品版買うかもね。
[PR]
by JAXX-room | 2005-06-15 01:10
ReaZ-C
BSDと試合。(風のいるとこ)
負け。
明日頑張る。
てか作戦とか考えろお前ら。
demoとか見ろお前ら。
[PR]
by JAXX-room | 2005-06-15 01:01
Chemical reaction
JAXX(エコ!エコ!エコ!ampしかいらねーんだよボケ)

siegheil(クラン戦でscoutを持ち出す基地外、多分aimナンバー1)

Rector(頭脳派、オレ様が引っ張ってきた。spaceと2TOPアサルト)

officer(CSしろぼけ)

!!space!!(冷静沈着、財布落としても騒がない男 チーム1のアサルター
        オレ様がひっぱってきた)

001(終盤の鬼、オレ様のガード。週末は彼女と一緒なのでCSSなんてガキの遊びはしない)

何気に強いですよ。
問題は社会人組みの集まり悪くて試合、練習ともに不足。
[PR]
by JAXX-room | 2005-06-14 01:13
団地妻ゲリラ戦
ボクはねぇ月曜になると必ずいくカフェが有ってねぇ

んでね~そこでいつもお昼食べるんだ

そしたらね~今日始めて見る女の子がいてねぇ

その娘がねすげーかわいいんだねぇ

でねぇボクねぇ惚れたんだねぇ

でもねぇボクらって初対面どうしなんだねぇ

いきなり声かけたらさぁ「何奴!?」ってなるねぇ

だからねぇ考えたねぇ

毎日ねぇ彼女が仕事終えるの待ってねぇ

彼女の後ろ30cmをねぇくっついてねぇ

鼻息とかハァハァな感じでねぇ

彼女がイカ焼きじゃねーや、ハンカチねぇ

落とすの待ってたらいいんじゃないかなぁ

ってねぇ思うんだぁ
[PR]
by JAXX-room | 2005-06-13 21:52
貢物
Money.Inc(通称:金)より貢物報告

Mx510の青が数回しか使用して無い
状態ですんで献上するとのこと。

恩賜の葉っぱ二箱をくれてやることに。


JAXXさまよりの一言。








































く る し ゅ ー な い
[PR]
by JAXX-room | 2005-06-13 19:17
JAXX Radio
FEEDER
Pushing in the senses
すっげーお薦め!ちょーお薦め!今月のへービーロ-テにするよろし!
American hi fi のUK版っぽいね
[PR]
by JAXX-room | 2005-06-12 19:07