微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog

<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
ボクはね鉄板で焼かれちゃう為に生まれてきたんだ
寝不足
なんだか最近寝付きが悪いうえに浅い眠りばっかで睡眠不足。
日中はいつも目がシパシパすっし、かといって寝ようとしても眠れない。
今もシパシパだけど眠いわけでもない。

週刊誌
前にも言ったけど毎週読む雑誌・漫画をご紹介
漫画
週刊ジャンプ
週刊マガジン
ヤンマガ
ヤンジャン
スペリオール
BJ
ゴラク
モーニング
チャンピオン
月刊チャンピオン
イブニング
雑誌
SPA!
circus
sabra
あとテキトー

まあ漫画は全部買うわけじゃなくて気が向いたら買ってる程度。しかも全部読んでないし。
雑誌はSPA!は毎週買う、社会人なってからずっと買ってる。
オレも文春&AERAを毎週読む親父予備軍にちげーねー

仕事
会議で「外注に回してる分を自社でやれ」と管理部から言われる。
(´∇`)ケラケラ「自社でできねーから外注でやってんだろ」と言い返す。
それでも「コスト削減と自社設備の有効活用がうんたらかんたら」
(´∇`)ケラケラ「人の話聞いてる?じゃあテメーがやれよ」
静まる会議室・・・・・またやっちまった・・・・
まぁいいや眠いし。

中国
滅びちまえ

イカ
美味かった
[PR]
by JAXX-room | 2005-05-31 23:27
ボクねソースで焼かれちゃう前は海で泳いでたんだぁ
舟漕いでイカ焼き食って太陽に焼かれる。
そんな一日。

もう願い下げ。

お陰さまで寝不足と疲れで目が一日シパシパしまくってて眠い。
そんな一日。

もう願い下げ。

明日は又朝から大阪行きで午後には戻ってこなけりゃならん、シネル。
そんな一日。

もう願い下げ。

ニートになりたい。微妙な自由を味わいたい、一週間だけでいいから。

いいよねニート、極力現実から目離してる辺りが無気力で。
まあずっとやんのは願い下げだけど。
[PR]
by JAXX-room | 2005-05-30 22:44
朝からJAXX
つうわけで今から舟漕ぎ祭り行って来る。

「雨降ってんで、俺イカね」作戦はできそーにね。

めちゃ晴れてる・・・

すげー寝不足なんすよ。気分ワリー・・・・

とりあえず舟降りてジャスト15秒で帰る。

ぜってー帰る!

「飯食ってけ」とか言われても「うっせーボケ、氏ね」つって帰る。

ああでもイカ焼きは食うね。

んでイカ焼き売場で順番待ち中の伊東美咲似の子に

「もし?イカ焼き落としましたよ」って声掛けられる。

んで電話番号聞く。

んでそれらのやり取りを2chに書く。

んですげー話題になる。電車男ならぬイカ男。

臭いな、臭う・・・

んで書籍化、映画化。

オレと美咲主演。

劇中で濡場再現。

その演技を見たスピルバーグが

「JAXX、ハリウッド来いや」

んでET2に主演、ETとオレの激しい戦い

「ETウチに帰る!」

かえさねーよ、ボケ。テメーはココで氏ね

すげーヒット。

しかもそれを見たクレア・デーンズがオレに惚れる

美咲?もうイラネ

クレアとオレは南国の島でゆっくり暮らすんだ。

さぁ今日はイカ焼き食うぞ
[PR]
by JAXX-room | 2005-05-29 08:12
JAXX Radio
Tahiti 80
1000 Times
おふらーんすのバンド。英語で歌ってるね、上手いね英語。英語も喋れるフランス人って
癪だね。
サマソニ01でライブ見たけど、女の子が一人で聞き入ってる事多かったよ。
まさに致死率100%。
土曜午後三時の湾岸線でぶっ飛ぶ曲、助手席の女の子の脳天にぶち込んでやれば
即死、あとは思いのまま。

そしてこの曲を








今日












午後三時












湾岸線で










ぶっ飛びながら











聞いていた














しかも





















一人で!










ネクタイ締めて










泣けた・・・





まぁ1stから全部買っておいてもそんしねー
クラウドベリージャムとセットで買っとけ、んで一人で聞いてろ。
[PR]
by JAXX-room | 2005-05-28 21:57
JAXX Radio
ブラック・アイド・ピーズ
明日急に仕事だぜ・・・しかも大阪・・・・土曜ですよ?

GREEN DAY 
When i come around

妙に聞きたくなった。すげー好き。29にもなって”すげー”とか無理して使ってるオレも好き。
[PR]
by JAXX-room | 2005-05-28 00:35
糞ゲーの末路
CSSツマラン。
アホ、作った奴アホ。
[PR]
by JAXX-room | 2005-05-27 00:02
JAXX Radio
ここのpageの↓聞いてみて。

ASIAN DUB FOUNDATION :

> " Flyover
(extrait de 'TANK')
まぁ知ってる奴すくねーと思うけど。


ちなみに・・・・↓

M83 :

> " Don't Save us From the Flames
(extrait de 'BEFORE THE DAWN HEALS US')












この子かわいくね?(曲はともかく・・・)
[PR]
by JAXX-room | 2005-05-26 01:08
荒らしてOK!ウサギ小屋
荒らし歓迎






さて昨日捕獲した奴を今日もっかい捕まえてなんとか一安心。
明日から又二人ほどスカウトにいそしむ。
別にクランつうほどでもないし、試合すっためのメンバー集めだから
特にクランサイトも要らんわけだ。メンバー揃ったら神風んとこに試合頼んで
後適当に何試合かやったらcRってのに出ようかと。
なんで中途半端なのは極力やめとこうと思う次第。てかタグとか考えてネーや。

野鯖じゃ大抵flagtopかそれに近いflagとれっけど、対クランつう形になると
かなり違うんで色々考えなきゃね。





さて荒らしてきますかwwww
[PR]
by JAXX-room | 2005-05-25 00:08
<罠>こっちですぜ、ウサギさん♪<誘導>
アホ一味の会話
23:10 (officer) ちなみに
23:10 (JKL) んだ
23:10 (officer) 萌え使ったら
23:10 (officer) 俺キック発動
23:10 (JKL) w
23:10 (officer) 速いよ
23:10 (officer) 超速い
23:10 (JKL) マジ?
23:10 (JKL) そんなはねーの?
23:10 (JKL) アンタすげーよ
23:10 (officer) いやぁ(テレ
23:11 (officer) なんか001が
23:11 (officer) 大人しくなりました。
23:11 (officer) まさか。。。?
23:11 (JKL) 萌え系?
23:11 (OO1) なんだとー
23:11 (JKL) おいおい・・・・
23:11 (OO1) (〃▽〃)キャッ
23:11 (JKL) このチャンネルで萌え系は
23:11 (JKL) 即死だぜ?
23:12 (OO1) 萌え系ってなんだよ
23:12 (JKL) wwww
23:12 (JKL) それでいいんだ
23:12 (OO1) おk?
23:12 (JKL) おk
23:12 (officer) 萌え
23:12 (JKL) メイド喫茶行って
23:13 (JKL) 「何この茶店?ブスばっかww」
23:13 (JKL) こう言わなきゃ
23:13 (JKL) 「黒い服ばっかだけどこいつ等ネクラ?www」
23:13 (JKL) 「おいおいすげーブスがこっち見てるよ」
23:14 (JKL) 「あは、喜んでる馬鹿発見!」
23:14 (JKL) 「あれ?おふぃさー?wwww」
23:14 (JKL) となる
23:14 (OO1) www
23:14 (officer) ^^^
23:14 (officer) まぁ001は
23:14 (officer) 常連
23:15 (OO1) てへっ

今日ね一人スゲー奴見つけたから勧誘したんだ。
AKもAMPも凄いのよ。グイグイ前出るタイプでAIMは俺よか上。
度胸いいから力ずくで突破するわけよ。
少し駆け引きが甘いけどすぐ覚えるタイプだな。
んで誘ったらノリノリでIRCに来るつったらからチャンネル名教えたのよ。
IRC使った事ないからつってたけど簡単だって説明したのね。
でもね・・・・
























friend系って伝えるの忘れたw







判るよね?普通・・・判んないか、初めてだつってたし。まぁ明日野鯖でもっかい捕獲しとくわ。
[PR]
by JAXX-room | 2005-05-24 00:33
JAXX Radio
やぁぁああああああべぇえええええええええ

すっげーのめっけたぁ~♪

これはクールすぎぃ♪

AUDIOSLAVE
[PR]
by JAXX-room | 2005-05-22 02:11