微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog

<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
忘れるとこだった
何か最近おかしいと思ったらマウスが全然滑らん。
多分パッドかな?何か滑る方法かいいパッド&ソール有ったら教えて
[PR]
by JAXX-room | 2005-04-29 23:10
燃える蟻ん子
いいね~連休。
何か人によっちゃ10日くらいらしいな?
オレなんてカレンダーどおりな上に明日ご出勤ときたぜwww
オレの居る業界はメーカーも商社もこれ普通。

一応1泊二日の旅行行く以外さして予定もねーし、ゴルフも断ったから、てーしてする事無い訳よ。てか却って普通に会社いきてーなんてイカれた事言い出す始末。
普段は休み少ないって文句言いまくってるけどな。
んでもウチさ、給与水準高くてオレのすぐ上の上司なんて既に1本プレイヤーなんだと。
1本つうのは1000万の事な。
んでこのオッサン、オレと同じ高校で某商社で暴れまくってて業界じゃ勇名を馳せててかなり有名で、ウチの会社にヘッドハントされて来たスゲー切れ者な訳だ。
んでオレがこの会社入る時の最終面接でこのオッサンに
「ウチに入りたい理由は?」って聞かれたんだよ
んでオレも適当な理由並べりゃいいんだが、既に4回も面接してていい加減言い飽きたから
「近いから!」
っておよそ高校生がコンビ二のバイト面接でもいわねーアホな志望動機を満面の笑顔で言っちゃった訳で、聞いた本人も思わず爆笑してて
「おk、いい度胸だ」
って言われて、んで採用。

んでもこのオッサンはいっつも金が無いのよ。理由は博打とゴルフと酒で週末になると
いっつもオレに金借りに来る。
てか今日は持ってねーから無理って言っても、オレの領収書の束見ては
「持ってんじゃねーか」つってゴロツキちっくな顔でオレを促す。
しゃーなしに経理行って換金・・・・
まあ給料日には半端じゃないくらいの取立てをオレもするんだがな。w
でもボーナスの後とかオレらをアチコチ飲みに連れてって一晩で十数万を平気で飛ばすような
人だからある意味カッコいい。マネしねーけど。

オレも後3年位したら一晩で一杯飛ばそう。自分のために♪
[PR]
by JAXX-room | 2005-04-29 23:04
JAXX Radio
病室でひとりさみしく窓の外を眺め

「あの木の葉っぱが全部落ちちゃうと・・・・」

なんて考えてるゴン太の為に一本残らず枯らしちゃおうって、お考えのみなさんコンバンワ
奴の為に明日の試合に是が非でもホームランを打つって決めたJAXXの時間だよ~♪
ジュニア・シニア
一昨年くらいのだけど北欧のアホ二人がUKのクラブシーンを席巻した超パーティーチューン。
ココまで陽気でFunkyなのはありそで無かったのよ。

TheMusic
これも2~3年前のだけどUKの賞総なめのスゲーナンバー。
Fulllengthがライブverしかなかったから貼っとく
[PR]
by JAXX-room | 2005-04-27 21:46
さよなら兵士
アアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああ
すげームカついてきたぁあああああああああああああああああああああ
腹たつんだよぉボケぇえええええ


うーん過去にムカついた事を何故か思い出した。
いや急にだよ、急に。
あん時は一同ポカーンだったけど、オレは思い出したぞ!
何かねそういうの無い?俺あんだよ、あの野郎のこと急に思い出した。
てか復讐してやる!絶対に!忘れてたぜ。

という事で過去にオレを怒らさせた (´∀`)9 ビシッ! オマエ
覚悟しとけよ!
今度Offiにでも聞いてもらおう。てか1回話した事あったかな?まぁいいやアイツ、アホだしwww


んでオレさ今度コレ出るんだよhttp://hyogo.ivory.ne.jp/topics/pailong/pailong.html
ペーロン・・・・・つか毎年、当日になるとテレビのニュースコーナーで必ずやってるべ?(日曜の夕方)
ウチの会社が組織ぐるみで出るんだが、出たいと言って簡単に出れるもんでもないありがたいお祭りだそうだ。
もちオレはさぁ~こういう汗臭いの嫌いじゃん?いやマジ死ねるしんどさらしい・・・・

・・・・・・・・・・テレビ映るといいな♪

・・・・・・・・・・インタビューとか考えとこう♪

・・・・・・・・・・髪切らなきゃ♪

・・・・・・・・・うへ!今日切ってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

短くしたよぉイメチェンだよぉ♪
じゃあ写真UPしとくね♪







しねーよ






つかアレだ美容院ってさ必ずといっていいほどちっこいシャンプー係の女の子いない?
オレ今日発見したんだ、ちびっ娘の法則。どこの店にもいるべ?今度見てみ。
あの生き物はさきっと春先になると店長達が森へ狩りにいくんだよ。
森に入って暫くすると常人にはおよそ理解できないセンスの服が脱ぎ散らかして有ってさ
それを見つけた店長が「近いぞ、音を立てるな」って言って茂みを掻き分けると・・・・

居ました、居ましたちっこいのがwww


て感じで捕まえてくんだぜ?すげーな
てか今日の小娘「マッサージしま~す」とか言いながら俺の頚動脈シメるのやめて下さい。
オレがボブチャンチンならロシアンフックで脳揺らしてるとこだぜ。
[PR]
by JAXX-room | 2005-04-24 23:14
ぱーふぇくと・でい
晴れ渡る日曜の朝

物凄く早起き

ピカピカの車に

新緑の緑が映る

心地よい春の風

酒の抜けた完璧なコンディション

気分は上々

そして空っぽの財布を見詰める俺がいる。

・・・・・・・・・・・・・どこにも行けない
[PR]
by JAXX-room | 2005-04-24 09:16
JAXX Radio
題名考えなくていいな、コレ。
いや意味ねーんだけど何か考えちゃうんだな、題名。

http://www.mtv.com/music/video/index.jhtml?_lpvid=33535
(POPアップブロックでたら解除で自動的に始まる)

今年のグラミー新人賞とった連中。さっきなんかのCMでかかってたからご紹介。
てかね劇中の男女、すげー意味わかんねーwwてか嫉妬ぶかそうなオバハンと小悪魔チックな小娘の間に揺れ動く優男。ふつー若い方いくだろ?

まあ曲名がShe Will Lovedだかんね~

しうぃ~うぃ~らぶど~♪しうぃ~うぃ~らぶど~♪

オレも失恋したらこの曲聞きながら誰もいない岸壁で鯖でも釣る。
[PR]
by JAXX-room | 2005-04-22 00:02
JAXX Radio
今日のオレと上司の会話

上司「オレさぁ昔、家の裏の沼でカッパ見たんだよ」

JKL「・・・カッパって川にいるから”河童”でしょ?・・・・沼にいねーっすよ」

上司「・・・・・・・じゃあオレが見たのヌッパだなwwwww」

JKL「・・・・・・ですね」





いねぇーよ、んなもん!

さぁ今日のJAXXですが最近ダンスミュージックばっかでオマエさんらの琴線に触れるやつって
オレが過去に聞いてた奴ばっかなんだけど、過去の財産を食いつぶしながらもお前らを満足させますよ。ヌッパ!


http://www.zebrahead.tv/hellotomorrow.wmv
http://www.zebrahead.tv/intoyou.wmv
http://www.redmusic.com/video/Zebrahead/Live.asx
ZEBRAHEAD
まあミクスチャー系ですかな?西海岸の陽気な兄ちゃんがチョイしりあすめに歌い上げる
オレ的には1stと2ndアルバムが好き(ここでしょうかいするは3rdアルバムね)

http://www.nodoubt.com/music/index.html
spiderweb
Excuse Me Mr.
Sunday Morning
の”V”をクリック
No doubt
前にココで書いた事あるけど96年?のグラミー獲得したほどのBAND
俗に言うオレンジカウンター出身で代表的な存在。今聞いてもやっぱ新鮮
てかGwen嬢(Vo)のケバケバしさはまさに大国アメリカの象徴、世界最大の軍隊を持つ国ですね、日本人では勝てないね。

target="_blank">http://www.muse.mu/
muse
一転してUKバンドmuse
シリアスでメロディ抜群。radioheadをハードにした感じ。
プロモの直リン貼れないのでHPで自分で見れ。
media<videos<でblissとplug in babyがお薦め。
あとプロモじゃなくMP3だけど
media<audio<abusolution<tsp
もお薦め。
かなりクオリティー高めで日本人にはぜってー真似出来ない映像美とサウンドばっか

これも最近は聞いてないので俺が知らない曲もあると思うのでチェックしてみて
[PR]
by JAXX-room | 2005-04-19 23:00
踊るサイケデリックなアホ
会社の同僚がCS中のオレに電話してきた
「今の部署の仕事合わないから転属したいんだがどうよ?」






知るか!
てか話聞いてると今一つ理由が分からん。本人が分からんのか、分かってていわねーのか
オレがアホなのか・・・
てか話聞いてくうちに要は現状から逃げてーだけだろ?ってこと判明。
まあ一応相談されたから何か言わなきゃと思いますた。
そこでJAXX風な応答集を考えて見た。
1.オメーみてーなやつはどこ行ってもんなこと言うんだよ
2.元気出せよ、いつか道開けるべ?な?開かない可能性大なりだけど(ぷ
3.自分探しの旅に出ることをお薦めするべ、まずはロープ1本で樹海へGO!!
4.シャブでもキメて元気だせや!

うん、コレっきゃないよ。明日言ってみよう、全部!(wwwwwww

あと、お局様と今日喋ってたらオレの「印象」について話題が及ぶ。
彼女のオレに対する印象
1.わがまま
2.自己中
3.生意気
4.口が悪い
5.偉そう
6.典型的B型・・・

さて大方合ってんだが1と2はいっしょじゃねーの?
それと・・・・・・・オレA型だっていってんじゃねーか・・・・
[PR]
by JAXX-room | 2005-04-18 23:21
JAXX Radio
http://www.geffen.com/?play=http://boss.streamos.com/real/geffen/garbage/video/bleedlikeme/whydoyouloveme/00_hi.ramGARBEAGE
Nirvarnaのプロデューサーがやってるバンド。1stと2ndまでは買ってたがそっからは聞いてね。最近新曲出したがコレが渋い。ソリッドでエッジの聞いたスピーディーな曲
レーベルがgeffin(nirvarnaのいたレーベル)だろ?

あと曲探すコツは好きなアーティストの在籍してるレーベルサイト回る事。結構似たもの系探すならコレが一番。
[PR]
by JAXX-room | 2005-04-18 00:19
JAXX Radio
みなさんコンバンワ
海の向こうではアホな連中が日の丸燃やして奇声あげてますが皆さんどうお過ごしですか?
ボクは週末にもかかわらず一人でPCに向かってます。
今日は皆さんにクールでナイスなナンバーをお薦めするんで最後まで楽しんでね♪
楽しめない奴は洞窟でモー娘でも聞いて練炭炊いてて下さい。
じゃあ始まるよ~♪

オープニング
http://boss.streamos.com/wmedia/astralwerks/basementjaxx/wheres_your_head_at_100.asx
イギリスのDJユニットBASEMENT-JAXX。オレのJAXXってのはココから来てる。
かなり有名な連中です。
昔、clubのイベント行った時、開始直後の閑散としたフロアで一人回し続けるDJがこの曲回した瞬間にフロアが一気に加熱、瞬く間に人であふれかえったほど。

http://boss.streamos.com/wmedia/astralwerks/air/surfing_on_a_rocket_300.asx
AIR
フランスのユニット?だったと思う。ゴン助向きな感じ?でもねーか
冬の朝とかに聞くといい感じ

http://boss.streamos.com/wmedia/astralwerks/caesars/jerk_it_out_300.asx
Caesars
ipodのCMで一躍有名。買うほどでもないのでココで聞いとけ

http://boss.streamos.com/wmedia/astralwerks/koc/riot_on_an_empty_street/video/id_rather_dance_with_you_300.asx
Kings of Convenience
意外とこういうの好き。コーラスワークが魅力なナンバー。
ただし踊ってるメガネ、コイツが遊びに来ても絶対ウチには泊めない。ぜってーホモ
ピアノ弾いてる男前になら抱かれてもいいと思ったそこのお前は、明日からメガネで踊ってろ!

以上、今日はココまで。最後に昔、HOMO内で流行ったカラオケカランタンでオレが歌った歌をご紹介。コレは9:9くらいでCTFやって負けたほうがTS2で罰として歌を唄うんだ。死ぬほど笑ったアノころを思い出して(てか歌のチョイスにセンスが問われた恐るべき罰げー)
http://www.kizakura.co.jp/index.htm
[PR]
by JAXX-room | 2005-04-17 03:16