微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
軍隊蟻
ただいま。

広島出張から帰ってきた。

死ねた。

てかね広島弁?すげーかっくいぃいいい。

ええかげんな奴じゃけぇ~ほっといてくれ~んさぃ♪

アンタといっしょ~にぃ~なきとぉはありませ~んん♪

まぁ年度末ちゅうことで喧嘩と逆切れ自己中連発なクールな出張でしたよ。
[PR]
by JAXX-room | 2005-03-31 23:37
ライターがねえええええええええええええええええええ
ボクはゴン助と違ってタイトルと本文がリンクしたblog書きますよ。(あそこまでイカれてないんでwwwwww

えと、数年間使ってきた愛用のライターが見つからん。
さっきCSSしながら使ってたのに、俺はどこにも移動してないからライター君が一人で
ノコノコ歩いてくわけねーんだ。しかし幾ら探しても出てこない。

やっぱ歩いていったな・・・・・

つかライター喪失と言う物凄く痛手な傷背負って明日から出張行って来ます。
[PR]
by JAXX-room | 2005-03-30 00:07
蟷螂拳
最近、いろんな人がamp買って呉れます。
round前に「amp」と言えば2.3本飛んで来るときもある。
オレのamp信じてrushする奴やオレの得意エリアに飛び込んでこない奴も居て面白いです。

で、最近とある奴がオレに付きまとう。「弟子にしてくれ」とか「amp挙げるから俺の前走って」とか頼んできます。
挙句はマイクを持ち出して「声聞こえたら返事して」とかオレの名前を大声で連呼したり
ゲームに集中できません。
しかもその声ってのがどう考えても中高生の声でして・・・・・
まあガキ相手にウルセーだのあっちいけだの言えないので、黙ってますがね。

ちなみにオレがBFやってた事しってたりします。
こんな事は無いと思うけどもし仮に、BF2でオレの後ろをコイツがくっついて走ってても


みんなオレを避けないで!!!
[PR]
by JAXX-room | 2005-03-28 23:58
アンタにシビれたアクリル酸
あああああああああああああああああ糞ウゼー

さっきさCSSやってたんだよ。
そしたらね余りにもノッちゃってるオレ様に向けてのある奴とのやり取り

アナル男爵「kusai」
JKL「naniga?」
アナル男爵「magureoosugi」
JKL「haaa?nanigaiite-nndayo?iite-kotoannnara ieyo」
アナル男爵「・・・・・・・」

コイツ、用はAMPでガンガン狩っちゃうオレをWHとaimbot(いわゆるチート)使いだと
思ってんだけど、微妙な言い回しでしかも誰がとも言わず暗に周りに匂わしてる訳。
根拠も無しに。

過去にチート呼ばわりされたがもっと分かり易かったし冗談とも取れる事もあったけど
自分の腕の未熟さ棚に上げてこういう事言う奴本と萎える
てかコイツは過去に「ぴ~マン」って名乗っててそん時も、同じような事をオレに言ってきた
んでそん時は「hetakuso ha daredemo cheater ni mierundana?(pu

「sokomade iunara demo totte sabakan toko ikeyo」

って言ったらそれ以来オレの前から姿消した。

んで今日になって名前変えて再び登場。
なんで同一人物かって?sprayの画像が一緒で必ずTにjoinすっから。

>ピーマン君へ
まあ気持ちは分かるよ、何度やっても俺に勝てないもんね(プゲーラ
[PR]
by JAXX-room | 2005-03-27 23:04
クロムの焼けるにほひ
知らない奴にAMP買ってもらい

知らない奴に「こっちのチーム来い」と命令され

知らない奴に煽られ

知らない奴と戯れる

ああこれがCS

思えば2年前、MF-2のMoney。Incにそそのかされ#Nae-Mf-2に引っ張り込まれ

BF引退した年寄り豚とHLMODに興じる。

その中にCSやってる奴はおらず、NSとか言うエイリアンと海兵の戦いを

舞台にしたMODに豚どもは貴重な人生のひと時に全霊を傾けた。

CS1.5ではビギナー鯖でも下位独走、1.6ではAMPを棄て

中堅クランに在籍するも、幽霊隊員まっしぐら

ああこれがCS
[PR]
by JAXX-room | 2005-03-25 00:09
オレもレスるぜ!届けオレの声!
>ハセキョー

好きです。

>安田美紗子

結婚してください。

>ヤンクミ

ドラマみてーねけど好きです。

>ホリエモン

ぜってーいつか墓穴ほるぜ?アンタ

>電車男

最近になって読みました。エルメスはちょっとSだと思います。(何故か)

>オレの上司

ボクをゴルフに誘わないで下さい。

>会社のお局

息子くらい年の離れた俺に命令口調&タメ口利かれたからってギャァギャァ喚かないで下さい。
アンタ口臭いですよ。
[PR]
by JAXX-room | 2005-03-23 20:25
車掌とオレの里帰り
A列車7糞、赤字から脱却できん。てか道路作れんかったりバス無かったり。

つまんねー

以上。

CSS糞、update以降AWPの命中率落ちまくり、多分50%くらい下がってる。意味不明。

つまんねー

以上。

女糞、アフォメール強制すんなボケ。ごちゃごちゃ言ってねーでとっととヤラせろボケ

嘘ですごめんなさい。あなたのシモベです。

以上。
[PR]
by JAXX-room | 2005-03-23 00:52
待ってろ!2番煎じ
明日から2日間旅行だべさ。

いまからイソイソ用意すんだ

んじゃなノシ
[PR]
by JAXX-room | 2005-03-18 22:50
肉切り包丁から放つ死臭
ツレとメシ喰いに行った

女の子がやってきた

かなりかわいかった

しゃかりきに喋った

かわいかった

思いっきり笑わせるだけ笑わせた

かわいかった

かわいい子だけに見せる優しいJKLを演じた

かわいかった

今度飲みに行く約束取り付けた

かわいかった

その日旅行じゃねーかと今気付いた

かわいかった

明日5時半起きで出張なので泣く泣く帰ってきた

かわいかった

ちょとCSやって寝る
[PR]
by JAXX-room | 2005-03-17 22:43
古きよき80年代古きよきバブル古きよき・・・
http://www.aii.co.jp/go/kadokawa.html?OVRAW=%E5%83%95%E3%82%89%E3%81%AE7%E6%97%A5%E9%96%93%E6%88%A6%E4%BA%89&OVKEY=%E5%83%95%E3%82%89%207%20%E6%97%A5%E9%96%93%20%E6%88%A6%E4%BA%89&OVMTC=standard

えと僕らの七日間戦争って奴今見てんだ。
俺が小六くらいの映画なんだけどたまたま見つけたんで懐かしさもあり鑑賞することに。
いまや国際的に認知されとる宮沢りえも出演。(この子が数年後写真集であんな姿を・・・・ニヤニヤモード全快)
あらすじは横浜の厨房が学校社会や大人社会に嫌気さして集団家出。
逃げ込んだ先の倉庫に住み着いて自由を謳歌する。勿論教師や親が連れ戻せと躍起になるも
「ここが俺たちの家ダベ」と頑強に抵抗。
しかもなぜかシャーマンタンをハッケソwwwww事態は急展開。

17年前の映画なんで服装や言動(つうか演出)に突っ込みどころ満載w
その一部をご紹介。

教師達を戦車で追い出したものの警察沙汰になり事の重大さに気付き、今後どうすんべ?って話し合う場面

少年A「このまま逃げちゃおうぜ」

少年B「そんなことしたらココに来た意味無くなるぜ?」

りえ 「そーだよ!ココまで来たらみんなに一泡吹かせてやろうよ ね!?」

みんな「おう!!!」









いや・・・ね?じゃねーだろ お前ら下手すりゃ年少ですよ?ネンショー


とまあ本と所々で見てる側が恥ずかしくなって鑑賞に堪えれんかもしれんが、興味ある人は見てみ。(オメーらの大好きなメガネっ子やツインテールやらも出るよ)
てか体育の先生ヤベー怖すぎ

さて続き見てこよ
[PR]
by JAXX-room | 2005-03-13 00:39