微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog

<   2004年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
そろそろ
みんな上手くなったな、オレ感心。

さっきのラウンドは旧思考派と新思考派だったな

旧 オレ、月、風、FH、101 GON

新 sieg、and、みはる、toki、buzz、T

旧のほうが総合力だとちょと上なんだけど力で押し切る感じで創意工夫が少なかった(まあオレ様にかなり原因あるけど)

新はどっちかって言うと今までの戦術?を読んで配置、移動、投擲がかなり上手かったね。

ちょっと前まで「オレがエコつったら買うなボケ!!!!」っていってた連中なのにね。

まあCSは頭つかったもんが勝つつうこってす。

まあ基本はRushとcampだけだから読みやすいんだけどな。もう少しルートチェンジやペースチェンジを多用しよう。
それと2拠点同時攻撃、2ルート同時攻撃もやったり、ボム置き(あらかじめ決めたとこにC4隠して、二人ほど削ったら取にいく)とかもやってみるヨシ。

それと今後は試合は鯖に10人先着でチーム割り。IRCで呼んでも意味ね-しな。まあ2試合やったらみんなバテるから、それ以降はFree。(必然的に一日2試合しかできない)
[PR]
by JAXX-room | 2004-12-30 00:16
うぜー
オマイラへ

あんまり訳分からん奴連れてこないで下さい。

てかアノ一々うるせーアフォは誰なんだと・・・・





明日はついにGT4の発売!予約とかしてねーけど手に入るんかな?いい年こいて玩具売り

場をハシゴしたくねー。

amazonでかっときゃ良かった・・・
[PR]
by JAXX-room | 2004-12-28 00:14
なみ
CSSやってると波がどうのって言うけど、たぶん7割がたはそれが実力。

大体そのひとの基本スペックの上に乗っかってるものってのが大事なんだけどな。

んで乗っかってるものつうのは、味方の出来不出来や敵の出来不出来。

運もあるしちょっとした行き違いとかもある。

コンスタントに実力だせてflag稼げる奴ってのはまだいねーか?

例えば最近のオレはAWPの出来がヨロシク無いのでアサルト中心の予算編成してる。

んでAWP主体の予算編成ってのは負けが込むとflagが落ち込む。eco時が多くなるし

そういった場合は味方の出来も宜しくない。んで今日なんかはeco時でもDEエコなんで

ある程度flagが稼げるのでお金にも余裕が出る要素多い。


うんまあココまで書いたけど読んでて意味分からん奴のが多いかな?

まああんまり難しく言うもんでもないな。

んでも見てて何人かは確実に上手くなってるね。TOKIなんかは今日見てる限りじゃ

けっこういい線行くよ。後は場数踏め。

んで悪い例つうかこういうのは上手くならんだろうなってのも居る(上手いんだけど絶対的エ

ースにもなれない)

味方が押してても後ろでハイエナ狙ってる奴やセコキャンプしてる奴。

んでそう言うのって絶対不利な状況になったらオレは全く頼りにしない

むしろどっか隅っこでひっそり死んでて欲しいくらいwアテにならん。

オレがゲーム中スペックしてるとき「win」とかって言うべ?アレはそう言うのに基づいて

いってる。(初心者に対しては言わないよ)

マジ下手な奴や初心者がヘボこいても問題ないが、ある程度の経験者は意識してくれ。


それと一度に複数人を殺せたときはそのイメージを元にflag稼ぐパターン化して、round毎

に色々やっていくヨロシ。
[PR]
by JAXX-room | 2004-12-26 01:32
のけもの
今こうしてオレのBlog見てるお前!


最悪だな?

巷では今頃若い男女が聞くのも恥ずかしい言葉を浴びせあいながら

ラブホのフロントで部屋選びに精出してる頃に


JKLのblog読んでんじゃねーよ!プゲラ


そしてお前ら相手にBlog書いてんじゃないよ。orz

んでもまあオレの調査によると世の中で寂しいクリスマス送ってる奴のが多いよ。

だから悲しむこと無い。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

それにこの寂しさを糧に









来年のクリスマスも乗り切ってくれ。













オレはもう耐えれそうに有りません。
[PR]
by JAXX-room | 2004-12-25 00:51
年忘れ?アフォか新年会だよCSS大会
CSS大会する。開催は1/7 21:00くらい

予定チームは3~4チームの各5人。

参加者はパルチフォーラムにカキコよろしこ。

MAPはinfernoね。DLはFH鯖行ったときにautoで落とせ。

チームはオレが割り振るから実力見極めるためにも、なるだけFH鯖来い。

仮に圧倒的不公平なチーム分けであってもJKLにとっても感謝すること。おk?

後、鯖を強制的に供出させられるFHに全力で感謝すること。

半ば強引に大会委員長に指名されたバルには全速力でジャンピンググロックすること。

以上。
[PR]
by JAXX-room | 2004-12-24 00:37
今年ランキング(ゲームライフ編)
今年は色々あったさー♪って大抵この季節になるとこういうセリフでるよね。

てか色々有るに決まってんじゃん!365日生きてんだから。あたりめーだろw

と、言うことで今年をゆっくり語る気も無いので適当にランキング!(どっかの馬鹿blogで真似する奴居ませんように)

第5位!
JKL、RTSとかMMOとかに挑戦!
いやRTSとかはもっと前からやってたけど本格的には今年入ってから。
ストロングホールドとか色々やったね。いまじゃ常にRTSの新作ちぇぇえええええっくよ
MMOはリネやったけどレベル上げたり金貯めたりの作業がメンドクサイ。
本腰入れたら面白いんだろうけど。
第4位!
JKLMF-2を退団これ今年だっけか?w
もうね人数が100人越えた辺りか、AJBFあたりかすっかりどうでも良くなっちゃたね。
古い連中も結構居なくなったり、居るんかいねーのか分からん状態だったり。
 まあでも結成時とかはマジ笑えたよ。こないだ仕事中にふと「小生は・・・」とか
思い出したしw(これ知ってる奴はかなり古い)アイツ元気かな?wwww

第3位!
JKL、CSクランに入る
某クランに入ったんだけどゲームと疎遠になった時期の直前だったから今じゃや寄り付きもしない。てか入ったら普通にオレ上位だったしw

第2位
JKL、HOMOも辞めちゃう!
まあクランじゃないしね。辞めるも何も無いんだけど。
んでもいい集団だったね。

第1位
JKLと毒電波スタヂオ!
やっぱ最後はこれだよな?オレ的には完璧な”作品”。
んでもコレについては”色々”有るし、あまり多くを語るまい。

こんな感じだ。来年は燃えるゲーム出るといいな。今年はハズレばっかだし。
[PR]
by JAXX-room | 2004-12-23 19:19
試合
今日ね試合したの、5:5で。

うん勝ち負けはともかく結構盛り上がったね。

オレもプレイと指示出しでテンパっちゃったけどみんなも早く覚えてね。

んで詳細だけどオレと同じチームに居た連中に関しては

狭いとこで密集しすぎ。間隔あけて次の行動を予測しなきゃだめさ。

まあ声が聞き取りにくいだろうから的確な指示飛ばせなかったつうのも有るけどね

試合慣れしてくるのと、voiceチャット使いやすくなったら色々やってみよう。
[PR]
by JAXX-room | 2004-12-22 23:58
通信簿
オレ様がお前らの評価を下す。
ちなみに
A:いいよ~その調子だよ~♪
B:まあもちっと努力な
C;うん、まあ頑張れ

まずは

sieg A scoutはもう手に負えんとき有るね。んでもほんとにやばい時はどっか頼りね

月  A  オレ様の言うとおりいいアサルターに育ちつつ有るんだが、ロングレンジだと使えない
and A- 意味不明キャンプは減りつつあるし、厭らしさは倍増なんだけど、やっぱ時々意味不明

ごん A- アサルト対したこと無いけどAWPを覚えつつあるんでおk。んでも待ちAWPから抜けないとキツイ

風  A 一番成長してる。オールラウンダーで行ったほうがいい。あとオレの獲物ハイエナすんな。ボケ

FH B 相変わらず正直すぎ。土俵際の強さは認めるけどそれだけじゃチョッとね。

ダス B FHと同じイメージ。個性つうか得意分野作るべし

wadge C キャンプりすぎ。前出ろ。月の後ろ付く位でいいからフロントラインで勝負するよし

TOKI C よく分からん。中距離主体ならAKの壁撃ちから始めるべし

pupu C キャンプリすぎ。やるなら時と場所選べ

今日の面子のみだけど、心配すんな。ある程度成長したらピタリと止まるから。

後はオレの言うエロさですよ。
[PR]
by JAXX-room | 2004-12-22 01:06
voice
最近voice使っても「何だかなぁ」ってことが多い

Bに行けつったらAドアでキャンプしてる奴や

エコつったら買い物音が聞こえてきたり。

何人かは理解してくれてんだけど数人は分かってないのか

アフォなのか、タダのボケなのか

普通に野鯖ちっくなゲームするのか、ちょっと高等戦術っぽくやるのか

BFで煙草中毒だったお前らならどっちを選ぶか分かってると思うけど

CSの場合チームが勝たなきゃ金が入らんっていう直接的な理由が有るんだし

結局、スキルが似通ったものどおしはアタマ使ったほうが勝ちなんだ。

金で圧倒的な火力揃えたもんが勝率上がるしな。

第一・・・・・・・・・・・・・・



オレがAWP買えねーだろうがあああああああああああああああああああああああ




siegとかTとかマイク有るなら一度指示だしやってみれ(オレもそっちのが新鮮)
[PR]
by JAXX-room | 2004-12-20 00:24
IRC設置
#shinbokukai
って部屋を作った。まあ人数増えたしコミュニティの一環。
いろんなイベントとか情報とかには使えるでしょ。

とりあえず10人揃った時点でチーム戦とかやっちゃおう。
FHいねーと始まんないけど。

もちろんIRCに来ない奴はノケモノさ。
[PR]
by JAXX-room | 2004-12-19 18:46