人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JAXX RADIO
youtube集その1

youtube漁ってたら色々面白いの出てきて
多分普通に探しても出てこないと思うのばっか紹介してみる。
てかマジ全部聞けよ!

Kula Shaker
Hush

Mystical Machine Gun

HEY DUDE

知ってっか?6年ほど前に解散したけど最近また再結成した。
俺が今まで一番紹介したかったけどPV残って無いんだ。でyoutubeで探したらどっさっと有った。画質とか悪いけど。
サウンド、パフォーマンスとも最高で、当時アホほどいたUKバンドの中じゃ群を抜きすぎ。
おもにビートルズ後期から70年頭くらいまでのサウンドっぽくしてるから、最近のUKシーン
にもちょと共通してっかな?

Queen
killer queen
queenはやっぱこれだろ?
しーずきらーくいいいいいいいんがんぱうだーぜらちん♪だいなまいうぃずれしぴ♪


who
my generation
kula紹介したついでに。

The Stone Roses
I Wanna Be Adored
10数年前のだけどめちゃ聞きまくった。
クラブハシェンダの流れを汲むUKバンド。
あと3万回は聞いて死のう。

Begging You
俺が好きな逆回転サウンド。
これもあと2万は聞こう

Young Rascals
Good Lovin
これ知ってる奴絶対居ない。
エドサリバンショーとかしらんだろ?w

duranduran
Ordinairy World
すっげ名曲。まじいい曲。

今日はこの辺で。
by Jaxx-room | 2006-05-12 23:12