人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユマ・サーマンと踊るダンスホール
Be coolって映画見たんだべさ

トラボルタ主演ので前作は見てねーけど。

まぁ内容はどーしょもなく退屈だったが、いくつか面白いシーン有った。

代表的なのがトラボルタとユマが踊るシーン。

多分、パルプフィクションのオマージュかなんかだと思うが

二人が踊ってる曲がblack・eyed・pease!

しかも本人たち出演(多分別撮り)

曲名は知らんかったが、俺が監督なら「pump」を使う。

(パルプフィクションのあの曲をサンプリングしてるw)

んで何故かエアアロスミスが出てんだが、劇中であの懐かしの「cryn」を使ってんだ

10年ぶり位に聞いたけど、やっぱ名曲。

このPVに出てた娘っ子(アリシア・シルバーストーン)がすっげーかわいくて、何度も見た。

もうネットとかで探しまくっても出回ってないんだろうな。

ちなみにこの娘っこ、このPVで火がついて一時期はハリウッド映画にも数本主演したんだ。

消えたけど・・・・


誰かcrynのPV探してきて!dusty辺りなら探してきてくれるはず!!!
by Jaxx-room | 2006-02-13 01:22