人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャットファイター
今日は1942の祭りだとな?

アホoffiが嬉しそうにBF起動してたぜ。

俺はずっと映画見てたから行かなかったが・・・・

CSの試合も今日は無いし、行っても良かったんだが


インストールめんどくさい

つかCD探すの手伝えよ buzz

んでCDケース探すのも手伝えよ buzz

んでインストールしてくれよ buzz

てか俺んち来て全部やってくれ! buzz

来る時高島屋でシュークリーム買ってきてくれ buzz

ついでに会社行って溜まってる見積書とかやっつけてきてくれ buzz

だって神輿のない祭りは祭りじゃないべ? buzz

今日は雪で外出れそうに無いな、行くかもな祭り。






キャットファイター_b0067883_1494492.jpg


一ヶ月ほど前に街で捕獲。

その頃はかわいかったが今では超凶悪。

試合してっ時に俺のマウス捌きに超反応、右腕ガブっ。

マウスだけに・・・・・ねずry




俺はこれからの人生

捨て猫とかほっとけないタイプな優しい男をアピールする。





明日雪だな。
by JAXX-room | 2005-12-18 01:52