人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴロゴロJaxx
さびーな、おい。

つか今日ね有給だったのよ、有給。

なんでか?つうとアレだ免許の違反者講習wwwwwww

累積6点で公安からご招待されんだよ、マジVIP。

スピード違反とか交通区分違反(追い越し)とか速度超過とか。

チョイ悪JaxXの証だな。

まぁ講習受けると累積とか消えて点数0になる有りがたいシステムなんだけどね^^

てか免許取ってこの手の講習いくつ受けたんだろ?つうくらい俺講習慣れ。

来てる連中もDQN全開のジャリ坊や場末な酒場で安酒飲んでるオッサンとかばっか。

俺の隣のオッサンも朝からアニマル臭のする汚れたダウンとか着てっし、頼むから捨ててくれ。

んで講習自体は至って普通で在り来たりのテキスト見ながらの座学。

もちろん講習vipperな俺は講習中ひたすらHなことを妄想。

教習車の中でエロ女教官とごにょごにょ。

ごにょごにょ・・・・







アホくさ。





そんなこんなをほぼ一日終えるころ、待ってました視聴覚教習の時間(要はビデオ)。

今日のテーマはズバリ


「飲酒運転がもたらす恐怖 崩壊する二つの家庭」見たいな奴。

まぁ要は会社帰りのオッサンが一杯引っ掛けた後、帰宅中のオッサンひき殺して

被害者、加害者の両家族を巻き込んでうんたらかんたら・・・・

でだ、ビックリすんのが



主演 永島敏行

主題歌 さだまさし






えええええええええええええwwwww金かけすぎだろ公安wwwwwww

しかも、さだまさしの主題歌の歌詞がすっげー暗い。内容も交通事故の加害者と被害者の

悲劇歌ってる始末。

んで主演がこのオッサン。
ゴロゴロJaxx_b0067883_2121028.jpg


てか代表的な出演作知らん。

すっげー熱演してたから俺ファンになっちゃったけど。





コレからテレビでこのオッサン見るたびに


masasi・sadaが脳内で流れんだろうな・・・・・・


せつねー
by JAXX-room | 2005-12-14 21:05