人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灼熱情婦
おっこる~でしかし~♪おっこる~でしかし~♪

毎度!ワイやJAXXや。

めがね!めがね!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

暑いね。

こんな暑い夜は酒飲みながらCSSですだ。

俺がBLOGほったらかしてんのも試合ばっかなお陰ですよ。

毎日2~3試合やってるかんね。

お陰さまで2ヶ月前と比べるとかなり強くなってるだよ。

五分だったとことも圧勝しちゃったりすっしね。

ところがね勝てないとこには勝てないの。

だって作戦らしい作戦ないもん。

まぁ実況すっとこんなもん

JAXX「うし!B設置 2:3 ALrush C SG」

グズども「へ~い」

JAXX「001、cat煽って来い 」

001「おおせのままに~」

JAXX「お前ら暗い!よし、念仏唱えながらつっこめ」

グズども「なんまんだぶつ!なんまんだぶつ!なんまん・・・・・ブツブツ」


大体こういうテンションの時は勝ってる。

んでやっぱ面白い。笑いすぎて試合になんねーときも有る。

次回のSparksって大会もこんな感じで出てみたいです。
by JAXX-room | 2005-08-19 22:11