人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竜宮城 俺の祭典
最近はもっぱらCSSオンリー

つか今更BF2なんてやろうもんなら、メンバーたち黙っちゃいねー状態。

まぁ大体この時間には酒飲みながらメンバー揃うの待って

それから2試合ほどやる。

もち俺酔ってるから訳わかんねーこと連呼する。

まぁアイツラは総じて馬鹿なんだ、だから俺がシラフか酔ってるかの区別ついてない。

本と馬鹿。

俺のAWP当たんないのは「鯖が悪い」「ディスプレイがね・・・」な事を信じてる

本とは酔ってるからだよ、馬鹿君たち。おk?

だってシラフだとすげー当たるもん。



最近は焼酎の水割りにグレープフルーツ絞ったの入れて飲むのが主流。

ヤジ(゚д゚)ウマ-ですぜ。
by JAXX-room | 2005-08-04 21:50