人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ささやけ!殺しの調べ
すっかり週刊連載だw

まぁいいや。

作者休載とかってヽ('A`)ノウンコー な読者を馬鹿にした漫画家よかマシだべ。

それはそうと何で世の中の人は血液型で人間を分類したがんのかね?

血液型占いとか当たらんだろ?

大体おかしいのがA型、B型、AB型、O型の4種に人間を分けようって腹が気にくわねー

大雑把すぎ。

大体血液って酸素運んだり養分運んだりするただの水分だろ?車で言う所のオイル?だべ

そんなもんで性格とかわかる分けない。

いいたい事分かる?

んでさ何でこんな怒るかっって言うとだな

「JKLってB型だよな?」

「JKLさんて自己中だしやっぱB?」

「もろBだなJKL」

ってな声が圧倒的。

でも
























σ(゚∀゚ オレ!!




















Aなの










A。。。。おk?












「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエエエエ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」










ぜって-こう言われる。










間違いなくσ(゚∀゚ オレ!! Aざんす。



こんなこと言ってる俺も血液型占いとかに結局翻弄されとるな。
by JAXX-room | 2005-08-01 22:40