人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森林伐採と姉さん先生
オレっちが今尤もしたくねーこと


真夏にゴルフ

糞蒸し暑い日本の夏に、オッサンに連れられ

「ないすしょっ~っと」

細木数子バリにズバっと言っちゃうと

「テメーらゴルフしかすっことねーのかよ!」って言いたい

オレがこいつ等の息子なら間違いなく「家庭内暴力発動」のカードを切る。

「ぶっちゃけオレ、ゴルフ嫌いっすから」ってトンガってみても

↑大人はわかっちゃくれない、29の夏完結編。

「あ、そう」つってしっかりメンバーに入ってる。

これで3万チーン

南無

先月は〆て12万程出て行った。ヒラヒラしながら・・・

「行っちまったよアイツ・・・何も言わずにさ」

って往年の銀幕スターを彷彿させてるぜ。

まぁプレイ自体は15000前後が主流なんだけど、その後の飯代やら何やらで

チーン、チーンって連呼してくんだよ。

てかね、オレ誘われる理由わかんねーんだよ。

他に上手い人や好きな人居るんだけど、何故かオレなのよ

だってねオレなんてBFとかCSとか萎え落ち率すげー高いわけよ?

気にイラネーとか、思うようにいかねーと即落ちなんだぜ?

ゴルフ場とかでもOB出すたびブチ切れてクラブを思いっきり林に投げたり

「このコース設計した奴、生まれてきた事後悔すっくらい火あぶりしてー!」って暴言連発

流石に接待で客の前では「ふしゅー」って武芸者並みの呼吸術で怒り抑えてるけどね。

でもね身内同士だと荒れる!グレる!

どんくらいかと言うと

細木数子に

「アンタ、地獄に落ちるわよ!」って言われても

「ウッセーよババァ、オレは天国でエロイ店出すって決まってんだよ!その名もヘヴン!おk?」

バキ!(数子にチョッピング・ライト)

「アンタ、じごk 」

バキ!(数子にチョッピング・ライト)


.....スゲー脱線

とにかく、夏場はもう嫌!

てなわけで今日も28Kほどチーン 南無
by JAXX-room | 2005-07-16 21:42