人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熟女要塞管理センター
世の中にしちゃ行けないミスっつうのが有るんだぜ?
知ってるか?
例えばだ、

*目玉焼きに醤油

 まさにアホ、愚の骨頂。塩だろ普通?

*車にwax掛ける奴

 信じ難いアホ、車にワザワザ油膜になるもん塗りたくんなよ!コーティング剤使え

*スペンサー使い続ける某監督
 
 クルーザー級のアホ。てか浜ちゃんお帰り!

そして・・・今から尤もアホな話。

月曜日に仕事で広島行く為の新幹線のチケットを取りにとある旅行代理店へ行く。

いつも行ってるとこで、サクっと終わらせて仕事戻るべと思いながら店内へ。

明るい店内には他の客は居なくて、ガラ空きのカウンターへ直進。

応対してくれた女の子が「いらっしゃいませ~」。

オレは用件を伝えようと顔を見ると・・・・

ありえない

考えられない

想像だにしねー

すげーかわいい子。

人生で7838人目の一目惚れここに完了。

色が白くて細身で指先がきれーな子。多分23~25歳位。

オレちょっとキョどる。

「オレJAXX。広島行きのチケット頼んでたのもらいに来た。」ってな事を伝える。

オレは両目から「必殺!アンタに惚れたぜ」ビームを発射する。

端末で確認作業しながらオレのび~む♪に気付く彼女。

「ニコ」って微笑み返し。

軽くボッキ!いえ~い

チケットの確認してどこへやらに行く彼女。

後ろ姿にヨダレが止まんないジュルル。

夏の祭典JAXX祭り。本日スタート

オレは意を決して

「今度飯いかね?」

なんてセンスのないお誘い。コレで性交成功したらオレ神!

うーん宇宙征服も夢じゃねーぜ

彼女「・・・・え」

JAXX「おいしいお豆腐の店有るんだよ」←嘘、姫路にんなもんねー注:豆腐好きな女多い

彼女「・・・は、はい」


ボッキ♪きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやぁああああああああああああああああ

あほっほうううううううううううううううううう・・・(;´Д`)ウウッ… ううううううううううううううううううう

オレ、シスの皇帝に魂を上げてもいい、望むならプレゼント用に包装もする。







カウンターの周りに他の店員や客いねーの確認して、端末の横に有った付箋に電話番号書い

て渡す。

彼女が受け取るの見て「この番号にワン切りで掛けて来て」と言って店を去るJAXX

福屋工務店並に「仕事がはやい!」。*関西限定


数日たって昨日の夜・・・・

CSSの試合中に鳴るオレの電話。

試合とてもいいとこ。彼女かな?って思ったがワン切りじゃねーから無視。

5分ほどすると又鳴る、やっぱワン切りじゃねーので無視。てかウルセーよ!

試合に勝って一息ついてるとさっきの電話思い出して、誰からか確認。

知らない番号だったけど掛けて見る。

・・・・・・・彼女だった・・・・・・

ワン切りって言ったのに・・・


んでも本とに掛かってきたからすげー最高。フォースの暗黒面に喜んで落ちてやらぁ。

少し話してお互いの自己紹介とかする。

彼女23、俺んちから車で30分のとこ住んでて彼氏いねー

オレが29だって知ってビックリする。26くらいだと思ったらしい。*26ってこれから言おう

若いって素敵!

んで早速金曜の夜に飯行こうと誘う。

「あ、おいしい豆腐の店でしたね、楽しみです」




・・・・・・・・ヤベっちFC・・・んな店ねーよ・・・・興味ねーし豆腐wwww

とりあえず「今年は大豆が不作で、いい豆腐つくれねーからって店閉めちゃったらしい」

大豆って夏できるんだよな?てか何故か爆笑される・・・・バレてる・・・・wwwww

「だから地鶏の店行こう、マジ上手いぜ?」*すげー高いけど

って言って見る。

「じゃぁ地鶏で♪」て何か快諾してっしww

んでとり合えず木曜の夜(今晩)に時間とか待ち合わせ場所の電話すっからって電話切る

大成功!

おういえー



そして今晩、会社から帰ってきて忘れネーウチに電話・・・・・


アレ?


どこ?


おかしいん???????????



砲ゲラああアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああ


















会社に電話忘れて北アxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxっぁああああああああああああ


取りに帰ろうにも会社閉まってる・・・・・













































暗黒面に落ちた・・・・




携帯忘れるなんてぜったいヤッっちゃ駄目




明日昼にでも掛けて見る・・・繋がるかな?
by JAXX-room | 2005-07-14 21:08