人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竜巻戦線 色気ムンムン作戦
今日は本とは岐阜な夜だったんだよ。出張で・・・
んで001(岐阜人)と飯食いに行って、001が呼んでくれた女の子と
若貴問題をマジで語り合って、やることヤッて
001んちに泊まって、001のフリしてCSSやって
みんなに「アレ?001ってこんなAWP上手かったっけ?」って
チームごと騙して、「オメーは下で寝ろ!」つって奴のベッドで朝を迎えるはずだったんだ。
まぁ結局、出張は中止でその足で大阪に行ってたけど。

まぁ9月前後に行くのでそん時は↑に書いてること全て実行してくる。
んでそれをさっきIRCで001と話してた
20:32 (JAXX) 結局岐阜行かなくて済んだ
20:32 (JAXX) んでも
20:32 (JAXX) 9月には行かなきゃならんと思うから
20:32 (JAXX) そんときは前もって言う
20:34 (OO1) あらこんかったんかw
20:34 (JAXX) んだ
20:35 (OO1) TEL番聞かずにおちるしよぉ
20:35 (JAXX) そうだよ
20:35 (JAXX) 忘れてたw
20:35 (OO1) 酔いすぎだぜ
20:35 (JAXX) へへ
20:35 (JAXX) 帝人って会社しってっか?
20:35 (OO1) じゃあ9がつな
20:35 (OO1) 帝人?
20:35 (JAXX) そこに行く予定だったんだ
20:36 (JAXX) 「だけじゃない~ていじーん」ってCMやってだろ?
20:36 (OO1) ああああ
20:36 (OO1) 知ってる
20:36 (JAXX) そこの岐阜事業所
20:36 (OO1) いまぐぐった
20:36 (OO1) 遠ww
20:36 (JAXX) 大阪の本社でまず商談進めてるから
20:37 (JAXX) それ終わんの9月
20:37 (JAXX) それから岐阜
20:37 (OO1) おぉ
20:37 (JAXX) 多分新幹線で行って
20:37 (JAXX) レンタカー借りる
20:37 (JAXX) 岐阜市内通るべ?
20:38 (OO1) うーん
20:38 (JAXX) え
20:38 (JAXX) とおらん?
20:39 (OO1) 市内はとおらんなぁ
20:39 (JAXX) あらま
20:39 (JAXX) まぁ
20:39 (OO1) まぁちかいもんだけどね
20:39 (JAXX) どうせ泊まりだし
20:39 (OO1) おうおう
20:39 (JAXX) さくっと終わらせて
20:39 *officer join #ReaZ-C (~username@YahooBB219018068008.bbtec.net)
20:39 (OO1) のむべw
20:40 (JAXX) さくっと飯行くべ
20:40 (JAXX) おういえー
20:40 (OO1) おういえー
20:40 (JAXX) 女の子居ればもあべたー
20:40 (OO1) ちょっ
20:40 *CSS_DM mode +o officer
20:40 (officer) なんの話してんだか。。
20:40 (OO1) 女のこいたら
20:40 (OO1) jklとはなしができねーよw
20:40 (JAXX) てか
20:41 (JAXX) 「いやコイツとは初対面でゲーム仲間です、しかもお互いHNで呼び合ってて毎晩遅くまでアホみたいにゲームしてる根暗な間柄です」
20:42 (JAXX) って説明しなきゃならん
20:42 (OO1) それいやだなw
20:42 (JAXX) かなりな
20:42 (OO1) あってるけどな
20:42 (JAXX) ズバリな
20:42 (OO1) 女の子は却下却下
20:42 (JAXX) ええええええ
20:43 (OO1) 玄人のとこならいいぞ
20:43 (JAXX) 岐阜を第二の故郷計画が・・・・
20:43 (OO1) ww
20:43 (OO1) たのしみだなぁしかし

んで実は明日静岡に行く予定だったんだが、とある会合の為、これもキャンセル。
目まぐるしく予定変わりまくりなJAXX。
ダスが確か静岡だったはずだから、001と同じ事ダスんちでやろうと思ってたんだよ。
アイツ所帯持ちだけどね。
ダスの子供達に「本との父さんはオレだ!」って言うはずだったのに。

こんな感じで全国津々浦々に参上してオメーらの人生を微妙に狂わして行こうと決意。
by JAXX-room | 2005-07-13 21:30