人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快感設定キャットファイト
しっかし月9のドラマって毎度同じだなぁ
キャスト変えてどっかで見たシナリオで焼き直してるとしか思えん。
だいたい今回の深津絵里なんて毎度同じキャラwキムタクの女版じゃねーかww
そりゃドラマ離れ進むって、いい加減分かれよ。
深津が等身大に演じるキャラに共鳴しとる馬鹿女に出し抜かれ気味な君らも分かれよ。


BF2ってもう発売だっけ?
どうすっべなぁ~?
買う奴買わネー奴の温度差はっきりしちゃってっしね。
新鮮さ失った瞬間に飽きちゃうタイプなゲーム丸出しなんだ、やった感じ。
問題は1942のシーンに有った様な息の長い盛り上がりを持続できっかな?ってとこだけど。
Tのblog読んでたらそんなBF2の未来がちょっと見えた気がする。


まぁCSSと両立してこっと♪




てかいいかげん脱げよ深津・・・・
by JAXX-room | 2005-07-04 21:50