人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からJAXX
つうわけで今から舟漕ぎ祭り行って来る。

「雨降ってんで、俺イカね」作戦はできそーにね。

めちゃ晴れてる・・・

すげー寝不足なんすよ。気分ワリー・・・・

とりあえず舟降りてジャスト15秒で帰る。

ぜってー帰る!

「飯食ってけ」とか言われても「うっせーボケ、氏ね」つって帰る。

ああでもイカ焼きは食うね。

んでイカ焼き売場で順番待ち中の伊東美咲似の子に

「もし?イカ焼き落としましたよ」って声掛けられる。

んで電話番号聞く。

んでそれらのやり取りを2chに書く。

んですげー話題になる。電車男ならぬイカ男。

臭いな、臭う・・・

んで書籍化、映画化。

オレと美咲主演。

劇中で濡場再現。

その演技を見たスピルバーグが

「JAXX、ハリウッド来いや」

んでET2に主演、ETとオレの激しい戦い

「ETウチに帰る!」

かえさねーよ、ボケ。テメーはココで氏ね

すげーヒット。

しかもそれを見たクレア・デーンズがオレに惚れる

美咲?もうイラネ

クレアとオレは南国の島でゆっくり暮らすんだ。

さぁ今日はイカ焼き食うぞ
by JAXX-room | 2005-05-29 08:12