人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺にかまうなウサギさん
XXCIOのお陰で今日も糞!大体毎週ゴルフやるほど好きじゃねーんだって!誘うなよボケ




といいたい今日この頃。

さてCSSですがチーム作って大会でるべ!って話だったんだが、俺は今週仕事忙しくて殆ど
帰宅が22時超えてたし、001は行方不明だし、offi「はBFばっかだし。
まぁ一人だけ目つけてた奴に今日声掛けたんだが、肝心な事言う前に俺落ちちゃったし。
まぁね難しいんだなコレが。俺が欲しいのはAKアサルター(俺はこう呼んでる)って奴で
要はAK(T側の主力銃器)使いこなせて前に出る奴なんだな。
Tで強い奴ってCTやらしても強いんだが、CTでばっかflag稼いでる奴は大抵T弱いんだな。
てか何やっていいか分からんからアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しとる。
まぁいいやゆっくり探そう。

BFerでCSSやってる奴ってね、誘いやすいんだろうけど
オメーラってパッとしねーじゃん?wいやマジで。
君らが頼んないから人探し苦労すんだよなぁ~
by JAXX-room | 2005-05-22 00:54