人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがの大将
ええと・・・・アノ・・・・えと
昨日の日記で


休日の昼間にやってる奴には「プッ ヒマジンw」 





てな言葉を浴びせれと言ったが








アレ、オレですだw


つかねヒマだったんすよ。んで久々誰もいねーとこで飛行機乗りてって思ったんだ。
んで煙草入ったわけよ。いいでしょ、別に。文句ある?あ?

そしたらさぁ先客が居たのよ、MINAGOROSIとBoyなんとかと後simurakenとかって奴ね。
何か遊んでる風だったから、邪魔になんねーように隅っこで飛行機飛ばしてたんだ。
意外と気つかってだろ?w

すっとさ突然志村とかってのが




「uha gaijinn haittekitayo lol」









とか言いやがるわけ。
もう悲しくってさ、昔はオレのための煙草って言われてたのにさ、こんな訳わかんない奴に
外人呼ばわりされたよ。
もう・・・行かない・・・・







>志村
おい!よく聞けボケナス
オレはなぁオメーがBFしらねーでシコシコやってときからBFやってんだよ、このわら人形が!
時が時ならなぁインタビューとかって、テメーおびき出して糞恥掻く内容の記事ぶち上げて
BF界から抹殺してやってぞボケ!分かったか?このドアホ野郎!俺の名前くらい覚えとけ!

>EA
BF2の取説にオレの名前くらいイ・レ・ト・ケ!
by JAXX-room | 2005-05-12 00:05