人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウルフ金串
連日の会議のお陰さまで帰宅時間が遅くなりまくり。
今日も7時にけーるべと席を立った瞬間「JKL君、ミーティング参加ね」とエライサンの悪魔の微笑。シネル

てか日本人てなんでこー会議するんすかね?オレみたいに実戦部隊に居てアタマ良くて、クールで、計算高くて、彼女募集中で免許の点数ない奴はさっさとリリースしてくれよ、なぁ?

とまあ日本の企業風土に異を唱えたい訳だ、オレとしちゃ。
んでもよ、こないだのJRの事故だっけ?アレでボーリングとか行っちゃってるのが問題になってるわな?ああいうのって「駄目だ」って言っちゃうオレも企業風土に染まってんだろな?当たり前か・・・

アレもさ、若い人には分かんないかもしれんけど、ふつーにアウトなんだよ。
だってさ会社の連中と連れ立って行った訳でしょ?(なんかの歓迎会か?)
同僚が車内に閉じ込められてる段階で。いや、客がまず閉じ込められちゃってるわけじゃん。
それを「予約取消しができねー」だかなんだか言ってっけどさ
んなもん支配人に

「うっせーボケ!テレビみてねーのか?このさんぴん野郎」

ってな具合に事情言えば住む問題ですわ。

何かで読んだけど、御巣鷹山に日航機落ちたときは航空会社の連中がすぐ救助活動に向かったそうな。まあ警察に止められたけどな。
まあそこまでやれとはいわねーが、あの時点で50人から亡くなってる尼まで
ほんの三十分の距離しか離れてないのにボーリングだよ、社員で。
「わーいストライク~♪」とかって言ってるわけだ。
プライベートだとか勤務後だとか、個人の自由とかそんな糞論理持ち出すのもおかしーだろ?
まあそれ以下の「予約が。。。」とかいっとるんだが・・・

んなとこの連中の扱う鉄道に8年も乗り続けてた事に腹立つ。


とまあ書いたけど事実の詳細はあんましりませんw
この手の記事は辛くなるので読まないの。

以上
by JAXX-room | 2005-05-11 22:28