人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆境~歓迎~後家妻殺し!<in JAXX-radio>
もう二度と黄金週間にお出かけはすまい、お泊り旅行なんざ持っての他!
そしてオレは思う。我が街、お前こそがオレのココロ!我が故郷!かわいい子少な目!

どうでもいいですな。
つうかねAIRPAD買って来たよ。最強と自分で言ってるマウスパッド。
まあ昔からCSプレイヤーの定番中の定番PAD。negitakuでも紹介されとる。
ソールも貼ったし完璧さ。
つかねまあCSぐらいしかするもんねーんだな、コサックス出るまで。
ほいでさぁ野鯖行ってるのもええ加減飽きたしな、試合のほうが面白い訳よ。
んでもクランとか入るのアレだし、試合できる体裁さえ整えちゃえばオレ的にはそれでおk。
001もおk♪offiもおk!
まぁ後三人くらい必要なんだが、一応何人か目付けてるやつ居るから、そいつ等誘ってみっかなぁと言ってる訳だ。
一応、目安はTジョインオンリーのアサルトがいいんだな。んであと一人AMP使いと。
もう一人はrush上手い奴ですな。
まあoffiが育つのを待ちながらなんでノンビリやる。
そして一ヵ月後には

offi 「JKL、オレ完璧。試合すんべ!」

JKL 「うるせーよ!コサ2すんぞボケ!」

offi 「・・・もってねーよ」

JKL 「んじゃ買って来いボケ!」

な会話を繰り広げてる可能性MAXなわけだwwwwwwwwwwwww(てか発売いつだよ?)


JAXX-radio

クラウドベリージャム
It ain't easy (2005)
Your Love (2004)
てか解散したとおもーてたよ。
昨今のcafemusicとか言うアホOLが喜びそうなジャンルが流行する遥か以前から
こういう良質な音を発信してた連中。
今度のはモータウンとかクラブジャズっぽい感じのマッタリふれーばー全快。
晴れた午後に紅茶と読書でキメルそこの オマエ(´∀`)9 ビシッ!
女の子ウケしまくるのでぜひお薦め。

rooster
COME GET SOME
何か全英でヒット飛ばしてる新人らしい。オレあんまいいとはおもわねーが、オメーら気に入ると
思った。だから貼っとく、俺優しい。
by JAXX-room | 2005-05-05 16:31