人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祈りの時間
神様
ああ神様
ぬぁああああ神様

コサックス2を世の中に送り出してくれてアリガトウ。
相変わらずのワラワラ感がタマリマセン。
前作の経験者には賛否両論ですが、ボクはおkです。
出来うるならばより多くの人がこのゲームに触れ、マルチ繁栄してクラン戦できれば
ボクはとてもイイ子にしてます。
wawon君も気にいってくれたので嬉しいです。
wawon君はこういいました。
「う~ん・・・なんつうの、コレやって糞ゲーつう奴ってアホでしょ?てか生まれてきた事後悔すべきだよ、絶対。つうか生きる価値って0っしょ?wwwww一人で地下帝国でも築いてそこでメイド喫茶想像しながら一人でやってろとwwwwてか第三国に秘密裏に亡命してそのまま井戸にでも身投げて地上から消えろっつううの、クセーし。」
なんて事言ってるけどボクはそこまでは思いません。だって彼は”ココロ”の病ですからwwww

とにかくアリガトウ。
by JAXX-room | 2005-05-03 01:32