人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃える蟻ん子
いいね~連休。
何か人によっちゃ10日くらいらしいな?
オレなんてカレンダーどおりな上に明日ご出勤ときたぜwww
オレの居る業界はメーカーも商社もこれ普通。

一応1泊二日の旅行行く以外さして予定もねーし、ゴルフも断ったから、てーしてする事無い訳よ。てか却って普通に会社いきてーなんてイカれた事言い出す始末。
普段は休み少ないって文句言いまくってるけどな。
んでもウチさ、給与水準高くてオレのすぐ上の上司なんて既に1本プレイヤーなんだと。
1本つうのは1000万の事な。
んでこのオッサン、オレと同じ高校で某商社で暴れまくってて業界じゃ勇名を馳せててかなり有名で、ウチの会社にヘッドハントされて来たスゲー切れ者な訳だ。
んでオレがこの会社入る時の最終面接でこのオッサンに
「ウチに入りたい理由は?」って聞かれたんだよ
んでオレも適当な理由並べりゃいいんだが、既に4回も面接してていい加減言い飽きたから
「近いから!」
っておよそ高校生がコンビ二のバイト面接でもいわねーアホな志望動機を満面の笑顔で言っちゃった訳で、聞いた本人も思わず爆笑してて
「おk、いい度胸だ」
って言われて、んで採用。

んでもこのオッサンはいっつも金が無いのよ。理由は博打とゴルフと酒で週末になると
いっつもオレに金借りに来る。
てか今日は持ってねーから無理って言っても、オレの領収書の束見ては
「持ってんじゃねーか」つってゴロツキちっくな顔でオレを促す。
しゃーなしに経理行って換金・・・・
まあ給料日には半端じゃないくらいの取立てをオレもするんだがな。w
でもボーナスの後とかオレらをアチコチ飲みに連れてって一晩で十数万を平気で飛ばすような
人だからある意味カッコいい。マネしねーけど。

オレも後3年位したら一晩で一杯飛ばそう。自分のために♪
by JAXX-room | 2005-04-29 23:04