人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら兵士
アアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああ
すげームカついてきたぁあああああああああああああああああああああ
腹たつんだよぉボケぇえええええ


うーん過去にムカついた事を何故か思い出した。
いや急にだよ、急に。
あん時は一同ポカーンだったけど、オレは思い出したぞ!
何かねそういうの無い?俺あんだよ、あの野郎のこと急に思い出した。
てか復讐してやる!絶対に!忘れてたぜ。

という事で過去にオレを怒らさせた (´∀`)9 ビシッ! オマエ
覚悟しとけよ!
今度Offiにでも聞いてもらおう。てか1回話した事あったかな?まぁいいやアイツ、アホだしwww


んでオレさ今度コレ出るんだよhttp://hyogo.ivory.ne.jp/topics/pailong/pailong.html
ペーロン・・・・・つか毎年、当日になるとテレビのニュースコーナーで必ずやってるべ?(日曜の夕方)
ウチの会社が組織ぐるみで出るんだが、出たいと言って簡単に出れるもんでもないありがたいお祭りだそうだ。
もちオレはさぁ~こういう汗臭いの嫌いじゃん?いやマジ死ねるしんどさらしい・・・・

・・・・・・・・・・テレビ映るといいな♪

・・・・・・・・・・インタビューとか考えとこう♪

・・・・・・・・・・髪切らなきゃ♪

・・・・・・・・・うへ!今日切ってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

短くしたよぉイメチェンだよぉ♪
じゃあ写真UPしとくね♪







しねーよ






つかアレだ美容院ってさ必ずといっていいほどちっこいシャンプー係の女の子いない?
オレ今日発見したんだ、ちびっ娘の法則。どこの店にもいるべ?今度見てみ。
あの生き物はさきっと春先になると店長達が森へ狩りにいくんだよ。
森に入って暫くすると常人にはおよそ理解できないセンスの服が脱ぎ散らかして有ってさ
それを見つけた店長が「近いぞ、音を立てるな」って言って茂みを掻き分けると・・・・

居ました、居ましたちっこいのがwww


て感じで捕まえてくんだぜ?すげーな
てか今日の小娘「マッサージしま~す」とか言いながら俺の頚動脈シメるのやめて下さい。
オレがボブチャンチンならロシアンフックで脳揺らしてるとこだぜ。
by JAXX-room | 2005-04-24 23:14