人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JAXX Radio
今日のオレと上司の会話

上司「オレさぁ昔、家の裏の沼でカッパ見たんだよ」

JKL「・・・カッパって川にいるから”河童”でしょ?・・・・沼にいねーっすよ」

上司「・・・・・・・じゃあオレが見たのヌッパだなwwwww」

JKL「・・・・・・ですね」





いねぇーよ、んなもん!

さぁ今日のJAXXですが最近ダンスミュージックばっかでオマエさんらの琴線に触れるやつって
オレが過去に聞いてた奴ばっかなんだけど、過去の財産を食いつぶしながらもお前らを満足させますよ。ヌッパ!


http://www.zebrahead.tv/hellotomorrow.wmv
http://www.zebrahead.tv/intoyou.wmv
http://www.redmusic.com/video/Zebrahead/Live.asx
ZEBRAHEAD
まあミクスチャー系ですかな?西海岸の陽気な兄ちゃんがチョイしりあすめに歌い上げる
オレ的には1stと2ndアルバムが好き(ここでしょうかいするは3rdアルバムね)

http://www.nodoubt.com/music/index.html
spiderweb
Excuse Me Mr.
Sunday Morning
の”V”をクリック
No doubt
前にココで書いた事あるけど96年?のグラミー獲得したほどのBAND
俗に言うオレンジカウンター出身で代表的な存在。今聞いてもやっぱ新鮮
てかGwen嬢(Vo)のケバケバしさはまさに大国アメリカの象徴、世界最大の軍隊を持つ国ですね、日本人では勝てないね。

target="_blank">http://www.muse.mu/
muse
一転してUKバンドmuse
シリアスでメロディ抜群。radioheadをハードにした感じ。
プロモの直リン貼れないのでHPで自分で見れ。
media<videos<でblissとplug in babyがお薦め。
あとプロモじゃなくMP3だけど
media<audio<abusolution<tsp
もお薦め。
かなりクオリティー高めで日本人にはぜってー真似出来ない映像美とサウンドばっか

これも最近は聞いてないので俺が知らない曲もあると思うのでチェックしてみて
by JAXX-room | 2005-04-19 23:00