人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踊るサイケデリックなアホ
会社の同僚がCS中のオレに電話してきた
「今の部署の仕事合わないから転属したいんだがどうよ?」






知るか!
てか話聞いてると今一つ理由が分からん。本人が分からんのか、分かってていわねーのか
オレがアホなのか・・・
てか話聞いてくうちに要は現状から逃げてーだけだろ?ってこと判明。
まあ一応相談されたから何か言わなきゃと思いますた。
そこでJAXX風な応答集を考えて見た。
1.オメーみてーなやつはどこ行ってもんなこと言うんだよ
2.元気出せよ、いつか道開けるべ?な?開かない可能性大なりだけど(ぷ
3.自分探しの旅に出ることをお薦めするべ、まずはロープ1本で樹海へGO!!
4.シャブでもキメて元気だせや!

うん、コレっきゃないよ。明日言ってみよう、全部!(wwwwwww

あと、お局様と今日喋ってたらオレの「印象」について話題が及ぶ。
彼女のオレに対する印象
1.わがまま
2.自己中
3.生意気
4.口が悪い
5.偉そう
6.典型的B型・・・

さて大方合ってんだが1と2はいっしょじゃねーの?
それと・・・・・・・オレA型だっていってんじゃねーか・・・・
by JAXX-room | 2005-04-18 23:21