人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルナバワックス
|Ya|とか言うアホのお話

今日のProdgy
CTな俺らはすっげーヘボでやられっぱなし。
どうにかしなきゃなぁと思いながらecoで凌ぐ
すると突如前述のアホが味方に対してこう言い放った

「守るのアホくせ」

確かに無意味なecorushが続き劣勢は否めない。
特に最近はどの鯖、どのMAPでもTが優勢な事多い。
まあ言われるのは仕方ないなと皆黙る

しかーし
奴はその後のRoundでpara持ったまま無意味な場所できっちりキャンプ
C4解除なんて行くわけも無く・・・・
奴は2.3roundそれを続けた

んでオレ、切れた

「ゆってるオメーが一番アホだろ?」

んで他の連中も切れ
「くず」だの「氏ね」だのの嵐

余りの反感に奴は無言・・・

が、有ろう事か逆切れしたそのアホは刃をオレに向けて煽り始めた

んでも今日はオレ好調
CTcmpオンリーなアホを粘着するためにひたすらTjoin

殺すたびにlolを贈り、俺はスッキリ。
今日のCSSを殊更に楽しめたしだいです。

やっぱこう言う燃料が一番燃える、時間経つのはえーな

へへでもオレ蛇のように狡猾で執念深いので今後も奴には”贈り物”続けますよ。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
by JAXX-room | 2005-04-12 00:22