人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンタにシビれたアクリル酸
あああああああああああああああああ糞ウゼー

さっきさCSSやってたんだよ。
そしたらね余りにもノッちゃってるオレ様に向けてのある奴とのやり取り

アナル男爵「kusai」
JKL「naniga?」
アナル男爵「magureoosugi」
JKL「haaa?nanigaiite-nndayo?iite-kotoannnara ieyo」
アナル男爵「・・・・・・・」

コイツ、用はAMPでガンガン狩っちゃうオレをWHとaimbot(いわゆるチート)使いだと
思ってんだけど、微妙な言い回しでしかも誰がとも言わず暗に周りに匂わしてる訳。
根拠も無しに。

過去にチート呼ばわりされたがもっと分かり易かったし冗談とも取れる事もあったけど
自分の腕の未熟さ棚に上げてこういう事言う奴本と萎える
てかコイツは過去に「ぴ~マン」って名乗っててそん時も、同じような事をオレに言ってきた
んでそん時は「hetakuso ha daredemo cheater ni mierundana?(pu

「sokomade iunara demo totte sabakan toko ikeyo」

って言ったらそれ以来オレの前から姿消した。

んで今日になって名前変えて再び登場。
なんで同一人物かって?sprayの画像が一緒で必ずTにjoinすっから。

>ピーマン君へ
まあ気持ちは分かるよ、何度やっても俺に勝てないもんね(プゲーラ
by JAXX-room | 2005-03-27 23:04