人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイコ野郎と消え行く地平線
学生最後の春、男女15人からなる友人どもと高知に卒業旅行に行った。
旅行のテーマはズバリ

高知の安芸キャンプにタイガースを見に行く。

言い出したの俺、だって大の阪神ファンだからね。
大阪からフェリーに乗り四国を一周しながら目的地へ向かう。
途中金の無い俺らはタダ同然で民宿泊めてもらったりで今思うとなかなか面白かった。
そしていよいよ目的地に着いた朝の事。

サンスポ読んでた友人の一人が「阪神VS広島でオープン戦やってんぜ!13:00から倉敷で」

倉敷?

くらしき【倉敷】

--------------------------------------------------------------------------------

岡山県南部の市。江戸時代、蔵米の積み出し港として発展。明治以後は繊維業を中心に工業化。大原美術館や考古館・民芸館などがある。南部の水島地区は臨海工業地帯。人口四二・二万。

一斉に降り注ぐ視線の先には・・・・・・

逆ギレしたJKLが「倉敷行くぞ~今から♪」



まあこんな感じの事が大航海では多々有りまして、すっかり萎えちゃったわけで。
今日はもっぱらCSSでござるよ。
AWP微妙にちげーんだよな。前はもっとサクサク当たってたんだがどーも当たらない。
まあ徐々に戻りつつあるんでOKす。

時に最近の俺の流行は、dustやprodgyみたいなT不利MAPで調子こいてCTでAWPcmpしてる奴をぶっ殺す事。連中は上手くなった気でアフォみたいにやってけど

それオメーの実力じゃねーから!

大体AWPもって人の後ろ隠れてるだけじゃねーか、こういう糞にやられるとマジで腹立つ。
prodgyは何とかなるんだけどdustはね~・・・・
まあnextMAPでし返すからいいんだ。

てか今日ねハセキョウと付き合う夢みたよ。
何かアイツ、俺にコクってやんのwお陰で今日は妙に意識しちゃったじゃねーかwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







春だね・・・
by JAXX-room | 2005-03-12 00:46