人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶっトぶ快感 ACID-AWP 
シャカシャカ♪
シャカシャカ♪
シャカシャカ♪

うっ!!!!!!

どぴゅ~

「ああ手に付いちゃったぁ、まあいいやぺロ」

フキフキ♪
フキフキ♪

ポイッ


↑siegの一人遊びって歌



ええとどっかの弟君がすっごい楽しみにしてる大航海OL?


2時間で飽きる可能性・・・・大!大!大!

え?いいよ俺A列車7やるし。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

っていうかみんな海賊でやるとか言ってけど、俺一人で

コショウの小商いしてたらゴメンネ

すっげーセコセコ儲けてやるぜぃ。
んで思ったんだが、

大航海時代onlineでは、ネトゲを始めてから一貫して使い続けてきたJACK KNIFE LEEという名を捨て
新たに考えた名を使う予定だからだ。
敢えて今ここで公表したりはしない。
ココにはその名前を先じて取得し、俺が悔しがる姿を見て指を指しながら大笑いする人間が多いからだ。
むしろ全員だ。俺を含めて。
そして恐らくその名前のキャラは、永久に使われることは無いだろう。
俺もそうする。
その快感と優越感たるや、いかばかりのものか。
誰かblogにどんな名前でいくつもりか、公表してくれないものだろうか。

てこった。え?どっかで見たblog?そんな馬鹿な!ちょっと待ってて調べてくる




------------------------調査中-----------------------------------------------

ああああああああああああああああああ
Tの野郎俺のblogを無断で使用したなぁ~♪
人のblogパクるってすげー斬新な”ネタ”だけどいけないぞ~♪


取りあえず一旦CM
by JAXX-room | 2005-02-19 20:50