人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音速光速もっと速く~!
最近はAWPがいいのでキモチイイ
特にAWPで前衛アタック、ファーストキルで001にこれ見よがしのチャット呉れてやるのが最高さ。時々変なクスリでもキメてんじゃないかって疑われるかが心配さぁ~

まぁ俺の護衛・・・もとい、財布・・・・もとい・・・・ハイエナ・・・・もとい、001がねオレッっちをサポートしてくれっからホイホイ突っ込める訳だ。

三人抜きでドピュ
四人抜きでドピュピュ
五枚抜いたら ドピュピュ ピクピク がっくっし~だね。

おっと忘れるとこだ。

http://www.gamecity.ne.jp/dol/

いま俺らのイチオシ期待作でもうすぐβが解禁。
まだの奴は大至急登録しとけ、するだけでタダでゲームできんだぜ?期間限定だけど。
なるだけBFnameでやってくれると俺らも声掛けやすいんだな。

さぁ君もJKL海賊団に今すぐは色おおおおおおk所fじゃいjふぃおえfひあおdふぁいおfにおwhf
by JAXX-room | 2005-02-17 00:24