人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見せろ怪光線!僕ら地球防衛隊(001は除く)
( ゚∀゚)ノハァーイ
今日は荒んだ心で一日を送った皆さんの憩いのオアシス”JAXXroom”へヨウコショー!
俺はチョコ食いすぎで晩飯控えめです。デブの人は貰えてないので良かったですね、痩せろよデブ!こっちみんなデブ。
いやぁムカつく出だしで御免なさい。きっと今頃菓子メーカーの事とか恨んでんでしょ?悲惨だね。

まあ俺も義理しか貰ってネーよ。
おまけに同級生の子(キャバ嬢)にチョコやっから店来いとか言われてたけど「オメーの点数稼ぎなんか興味ねーんだよ、今からデートなのね、俺」って言いながら帰ってCSSやってた始末さ。
だって世界中の貧しい人たちが飢えてんのに浮かれちゃうのってどうかなぁ?って思うよね。
思えよデブ!

まあ後一年はこの苦痛から解放されっから安心しろよ。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
by JAXX-room | 2005-02-14 23:46