人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コサック娘は言う「牛丼復活なんてどうでもいいわ」
鯖空くまでblogる。

さておれは元々BFプレイヤーなわけだが、最近はとんと御無沙汰ですっかりわすれちゃってんだけど、近々2が出るってんで興味はある。
なんだが新機能目白押しらしいけど、そういう情報には疎いので買ってきてからMF2のIRCでも行って「誰か俺に分かる様に噛み砕いて教えれ」って感じで聞いてみよう。

んで1942はちっともやんないんだけど結局はクラン戦がツマンナイから。
何か時間来たらゾロゾロ集まって「hiall」とか言いながら和気藹々とか正直飽きちゃうね
なんつうか負けられない一戦の緊張感ってねーべ?
どっちかつうと喧嘩!みたいな感じでhiallじゃなしに殺し合いを今からするってな感じがいいな。
例えば野鯖でささいな言い合いを始めたらいつの間にか抗争に発展、果し合いに負けたら次の日から野鯖にも行けやしねーみたいな殺伐感。チャットじゃ醜い罵声の飛ばしあい、試合前には相手のクランサイトに誹謗中傷合戦とかね。
そしたらもう負けちゃう訳にはいかねーから演習とか必死よ?試合前の緊張感なんて比べ物にならんし、見る側も思い入れのあるチームに応援したりしてさ、ライブ中継も視聴率上がりまくるよだってマジ真剣勝負。

要はもちっとドラマ性が欲しいんだな、プロレス嫌いだけどああいうのってドラマが有るじゃん?おもしれーだろうなぁ・・・・

んでもオマイラお行儀のいいボウヤだからさぁ無理だろうなぁ・・・
シャアなオレには簡単なんだけどな。
by JAXX-room | 2005-02-07 21:27