人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚は焼くか煮るかフライだ、でも今日は”生”でもいいよ。
ハイハイお約束の月曜日ですよ。

オレの大嫌いな月曜日。朝から糞会議で「昨日のcblleとaztecのオレはキレてたなぁ」とか思い出しながらやってんだろうな。

学生の人見てたら月曜日がいかにくだらないかその内わかるよ。
会社に入ると非生産的で合理的でない上にツマンナイ事目白押しさ。
でも僕達は働く、働く。時々ヨコシマなこと考えたりしながら。

今日オレの車の前で近所のガキどもがボール遊びしてやがったのを目撃ドキュン!
「コラ!ガキ他所で遊べや!」とオレもDQN全快で諭す。
貧乏人のガキって困るよね、小汚いったらありゃしない。
コレでまたご近所の評判落ちちゃったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ところでお前ら、名古屋くんな、他所池や他所。
ほんと貧乏人のガキって困るよね、小汚いったらありゃしない。
001連れて新鮮なカモの居る鯖探そうっとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
by JAXX-room | 2005-02-07 00:20