人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピラニアヘッドの一撃
昔からの癖つうか慣習つうか

バイト先とか職場とかに居る女の子に必ずといっていいほど


惚れる

最初は何とも思わないんだけど、仕事で接するうちに何時の間にか・・・・・







ふぉ~りんらぶ



ほんと、まいっちんぐですよ。


んでこないだの続き。
一月の上旬に会社の人らとキャバクラに行った訳で、オレはどっちかつうと素人のが
好きで、今一つ”お水”は好きじゃないんだけど、まあギャアギャア騒ぐのもいいかと
付き合ったわけだ。

んで店に入って席に付くと何人かの女の子が俺らのテーブルに来た。別にキャバ嬢あさりに
来たわけじゃないんでどうでも良かったんだけど、オレの隣に座った子がやたらとオレに視線投げかけてくる。まあオレがマネー持ってかどうかを見極めてんだろうな?って思ったくらいで
特に気にしてなかった。するとおもむろに彼女が小声で

「もしかして○○中のJKL君?」って聞いてきた。

「!!!」

彼女を思い出すのに数秒とかからなかった。
純朴そうだった当時と違い、すっかり業界につかっちまった彼女。
そのご二人で色々昔話や近況のことを話し合い当時を懐かしんだんだ。
んで帰り際携帯番号を交換してると彼女がこう切り出した。

「アタシがキャバやってんのみんなに内緒ね」

勿論さ、と大きくうなずき店を去った俺。
翌日にはオレからの速報メールが同窓生の間を飛び回り、瞬く間に広がっちゃったことを知らない彼女。


同窓会くるかなぁ?
by JAXX-room | 2005-02-06 01:47