人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

砂塵でキリキリ舞い
仕事でやなこと有るとゲームしてる時とかも妙に考えちゃうな。

ネットと違ってある程度発言も抑制せなならんし、何かと不条理な事にも耐えねばならん。

んでも生活してる中でそう言うの次第に忘れてくか、完璧に復讐遂げて悦に浸れる

術が有るので、包丁もってスーパー駆け込む必要も無い。

今日起きた愛知かどっかのビョーキ野郎の愚行とか見てると、被害者やらその家族の

辛さはオレの非じゃない。しかも忘れることもできねーし、完璧な復讐も遂げれない。

今日発売のフライデーとか見てたら糞ムカついてきて、この世のビョーキ野郎を

一掃出来るんだったら、もっと税金払ってもいいやと思うんだが、エビジョンイルみたいな

奴の退職金になっちゃうのが、わが国の真実。

最近のホラーブームとか見てても結局は”生の”人間様が一番こえーんだろうな。

ああ何か気が滅入るblogだな。
by JAXX-room | 2005-02-05 00:16