人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふゆまっさかりな情熱パンチ
やばいくらい寒い。
今日は積もるかもなぁ、オレんとこ(兵庫県南部)は積雪はごく稀だから
あんまり雪慣れてないんだな。特に通勤車だし。
スカイラインの3.5GTなんだけどFRなうえノーマルタイヤだし、ツルツルと滑るぜ。
まあ積もってたら会社遅れて行こうっと♪

そう言えば大阪居るときも車通勤。会社が本町ってオフィス街にあってそっから歩いて15分くらいだったけど、地下鉄とか満員だし、歩くのダリーしチャリは車ウゼーから、入社して半年で車に変えた。
 やっぱ通勤時って結構ストレス溜まるって話だからせめて自分だけの空間維持しながら
会社いきてーじゃん?コーシーすすりながら音楽聞いて。

んで通勤経路なんだけど毎日一緒で毎日同じ時間に通る。このリズム大切よ?
明日はそのリズム崩しそうな雪が降るんでもう寝る。
by JAXX-room | 2005-02-01 00:44