人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの時代にも・・・・
最近というか昔から思うことがある、それは日曜の夜になると去来する。

「ああ明日起きたら又一週間しごとかぁ・・」

来週も再来週も来月も来年も10年後も日曜の夜になると考えなくちゃならん。
ジイ様のなるころには朝五時に目覚めて「今日もすっげーヒマ」って感じなんだろうな。
 だから時々縄文時代の人とかの生活に憧れるんだ。
こんな感じの生活に・・・・・

ああ明日はデッけー鹿でも狩に行くか、オレの新しい弓とナイスなaimでデカイの仕留めちゃうぜ。
明後日はみんなでマンモ狩りに行って、夜はドングリ喰いながらコンパ。
次の日はジイ様の「土器を語る会」でお手伝いやって、石器でも作るべ。


うーん何てお気楽な生活、ストレスの無さそうな生活だな

だけどちょっとシンドイ日とか「ああダリー狩り休む」って感じになったら
食いもんなくなって死活問題。疲れた体引きずって狩にでかけ
マンモスの鼻でぶっ飛ばされて死。

どっちにしても働かなくちゃいけないんだ人間は。





あああああああああああああローマ帝国とかの皇帝になりてええええええええええええええええええええ
by JAXX-room | 2005-01-30 23:00