人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壮大なる罠
ゴン助曰く今週くらいにEQ2のβテスター発表じゃなかった?

てかみんな当たってて俺だけ外れ?

この優秀なるテスターを差し置いてそんな愚行ありえないよ。

最近は某CSS鯖にて22:00くらいからずっと遊んでるんだが

001がいいねぇ~♪コイツはRound終盤に力発揮するタイプだな

まあオレのAWP程じゃないけどな。あとSiegの動きにちと似てるかな?

うんでも中々頭のいい動きするよ。

BF2って発売延期になるんだってな?ちょうど良かった。

みんなは買うのか?WW2ヲタは余り好きじゃないかもな。

DCやってて思ったんだが現代戦って味気無い。兵器主体だしなにより

1942にあったようなジャンケンの法則が無くて歩兵が無意味に近い。

BF2がDCと同じようなパワーバランスならBFVと同じような末路辿るんだろうな。

BF2が受け入れられるようなシロモノなら又なんか面白い事考えよう。


壮 大 な 罠 を ね  ♪
by JAXX-room | 2005-01-29 00:19