人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べしべし
最近は煙草CSSもあんまり行かない
親睦会も顔出したり出さなかったり。
全体的に皆あきてんのかな?まあオレも新鮮さがないのでツマランこと多い。
対外試合でもしたほうがいいんだけど、お前らのやる気しだいですよ。

まあ内緒で某鯖でこっそり弱虫狩りしてっけどねw
なぁ~001なぁ~♪

まあEQ2なり大航海なりが出たら移動すっけどね。
BF2はどうだろね?BFVっぽく落ちぶれんだろうか?
Vは買ってないけど、BF2は買う予定ではあるけどチョッと様子見する。

んで今月はゴルフ3回行って金がねー
3月と5月に行く旅行の金とか貯めねばならんのでBF2は金に余裕できたら買う

こないだBFやったんだ。ていうか古い連中(無双とかheyとか)がまだ居たんだが
アイツらアフォだぜ?普通飽きるつうの。
まあ居たらいたで安心しちゃんだけどね。
前に話した煙草同窓会でもやって生存確認するべきだよ。
旧常連VS現常連くらいで

旧常連=AJBF2迄の参加者 現常連=2以降の参加者でやると

旧常連は15人くらいしか集まらんと・・・・・・しかもオレは裏でCSSとかw

まあこっそりDCやってるのは誰にも言わないでね。
by JAXX-room | 2005-01-27 00:37